

今日も絶好調

一昨日の文化祭で今日代休になったので

廃狩りを実行することにした。

kiiroikoe.JPG


















まずジョブlv31をlv32に上げてひたすら狩る。

3時間で80%以上上げることに成功したが、

武器が故障しちゃいましたorz

最近修理したばっかなのに・・・

故障したので塔周辺に居るモンスターを殴り殺したりした。

一旦狩りをやめ、2ndキャラのsyamiで修理キット売ってる露店をひたすら探したが、そのときは見つからず。

2ndキャラで狩りをするが、すぐに死んだので今日はこの辺でいいかと思いアクロポリスシティに移動した。

すると

修理キットを発見しましたw

早速一番いいのを買い、モーグシティに輸送した。

狩り再開

またひたすら狩りまくっていると・・・

 

 

ori.JPG

 

 

 

 


オリハルコン
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

石のかたまり野郎からでてきましたよw

このアイテムはlv70武器やlv80武器をほとんどの種類の武器を作るために必要な材料である。

だが、俺には無縁であった。なぜなら・・・

3キャラともそれを材料として使わない武器なのですから

ちなみに3rdはlv80にもlv70にもなってないけど将来的に使う武器の材料からはずれてる。

lv80になりかけの2ndも同じ

そして少し経つと・・・

uha.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

レベルが上がったw

今日でlv31~lv33に変えたのである。


comment

Secret

参加サイト

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村 専門生日記ブログへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
ECO・ブログ
人気ブログランキングへ

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

twitter
ブログ内検索
FC2カウンター
プロフィール

トーモロー

Author:トーモロー
専門学校で学生しながら絵の道を精進してます。
はてな(←クリック)

・メールアドレス(メッセンジャーでも使えます。)
metagrossmaster☆hotmail.co.jp
(☆を@に変えて使ってください。)

・skype
「kyumakyuma59」

twitter(←クリック)
フォローしる

・mixiやってます。
トーモロー」で検索すれば多分見つかります。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
QRコード
QRコード
