

エログロアニメ

エルフェンリートというアニメに最近興味を持ったので今さらながら一気に全話見てみた。

このアニメは人を惨殺できる能力を持った女性型ミュータント、ディクロニウスを巡るお話です。

最初はグロいのとかが苦手だったので人が引き裂かれたり内臓出たり、首チョンパされる度にビビってましたが、とりあえず絵なので慣れました(ぁ

まぁ俺にゃ説明難しいから興味あるならアニメ見るといいよ。うん

とりあえずディクロニウスは人類を滅亡できる危険因子だからそのディクロニウスの境遇がとても不幸なんです。
しかも人を殺すのが本能なのでその場にいる人を関係なく殺ししちゃうんですよ。家族であろうと…
だから生まれた頃から差別に遭ってたり、研究所で実験道具として使われて殺されたり、監禁されたりとまぁそんな感じ


このアニメはエログロだけど結構泣けます!
泣けないやつは感受性ないやつだと思いますね。

とりあえずナナっていうディクロニウスの子なんだけど…


健気なさに惹かれました\(^o^)/
いやーかわいい、娘にしたいタイプです(ぇ



まぁエログロ大丈夫って人なら見て損はないですね

theme : アニメ
genre : アニメ・コミック

ECOの無料化に伴いリングメンバーへのお知らせ

今週の木曜日に無料化するので今のうちに告知しておきます…

無料化して二ヶ月、つまり7月28日になっても一回もINしてるのが確認されなかったメンバーはもうECO引退したと判断し、無条件でリングから外します!

あと、無料化によるプレイヤーの質の低下も考えられるので、表立ったメンバー募集は一切しません!
ただ、メンバー増やさないというわけではなく、表立った募集はしないということなので、お友達を誘うなり、入団希望で入るのは構いません。

無料化してもメンバー間の問題がないようにご協力お願いします<(_ _)>

それと本当にマスターとしてとてもやる気がなくなってきたので、誰か代わりにやるって人がいればよろしく^q^

theme : エミルクロニクルオンライン
genre : オンラインゲーム

ぶっちゃけECO冷めたなぁ

なんつーかやることない

その上mjd飽きてきたし
無料化したから冷めたわけではない、普通につまらなくなっただけ

ベース110?もうめんどくさいです
とりあえずECO冷めまくりなので暇潰し程度でINしようかと思いますね。はい

もう課金したら負けかなと

theme : エミルクロニクルオンライン
genre : オンラインゲーム

わーいあずにゃんだー\(^o^)/

やっと中野梓ことあずにゃんがアニメで登場しました!
090522-0201230710-960x720.jpg

中野梓は学年は1年2組で軽音部に新しく入った新入生。
パートは唯と同じギター
入部のきっかけは唯のギターのうまさに惚れたらしいが、実際は梓の方がうまい

小柄な黒髪のツインテールで澪に負けず劣らずのかわいさです^q^
小動物的なかわいさがあり、猫耳が似合うキャラです><

猫耳つけたあずにゃんをd(ry

ちなみにあずにゃんと言われてるのは、猫耳つけた姿で猫の鳴き真似させたときに
唯がとっさにつけたあだ名である。

唯と梓の絡みは好きですね^q^

けど今週のはあんまりセリフない上に入部するきっかけが違ってたなぁ
まぁ、来週辺りからいっぱい喋ってくれそうなので期待しましょう!



あとあまりにはしゃいでたので下手くそだけどあずにゃん描いてみたよ\(^o^)/
azuzuzuzuzunyann.jpg

おい、そこ三千院ナギとか西沢ハムスターとか言わない(ぁ

theme : けいおん!
genre : アニメ・コミック

ECOって何のこと?って言われたので

説明しよう!

ECOとはエミルクロニクルオンライン(EmilChronicleOnline)の略で
まぁ簡単に言えばネットゲームでハートフルオンラインRPGらしいです。はい

このゲームのコンセプトはかんたんやさしいえーと、あとなにか忘れたかな

とりあえず俺の評価としては…

・キャラグラがいい感じ(特にロリコンの人には受けそう

・萌えMMO(アイスペほど酷くはない

・チャットが他のゲームより使いやすい

・初心者でもレベルが追いつける

・やたら課金の見た目装備が充実してるのでネタ装備も多い

・羽々キロっていうかわいい絵を描く絵師を辞めさせてIGとかいう萌えない絵にしたMMO

・結構飽きやすい

・戦闘がしょぼい

・いつの間にか作業ゲーになってる

・課金装備とか充実してるくせに生産とかしょぼい

・マップが狭い

・運営がうんk(どこの運営も一緒だろうが


んで最近まで月額制のゲームだったんだけど、今月の28日に無料化するってね
まぁ新規なら今始めてもとっくに無料なんだけど…


詳しいことは公式見るといいよ!!(ぁ
http://www.econline.jp/


俺以上にタチ悪い人は来ないでね\(^o^)/



↑この動画見てるとECOが面白く見えるから困る
しかしエコノミー画質ひでぇー

theme : エミルクロニクルオンライン
genre : オンラインゲーム

あーネタない

そいや最近ECO日記とか全然だなwwwww

ま、やる気ないしやらない方が自分のためにもなるからなー
とりあえず近いうちECOの内容でも更新しちゃうか




とりあえずこれだけだとしょぼいので動画載せてみた


スパロボ参戦希望!!(ぇ

theme : アヒャヒャヒャ(゚∀゚≡゚∀゚)ヒャヒャヒャ
genre : 日記

絵がハヤテっぽいって言われて泣きそうなんだが

fumyu.jpg

まぁ言われてみるとそうかもしれない


というかスク水幼女とか描いてるとかダメポ\(^o^)/
冷静に見たら右腕がちょっと変な感じになってるじゃねーか



あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ


ねりゅ

theme : イラスト
genre : 趣味・実用

ラインバレルの単行本借りたけど

1~9巻まで一気に借りたけどやっぱ面白いねw
代わりにけいおん!の単行本を貸した甲斐があるのう(恋しくなったけど

まぁアニメ版は終わって旬が過ぎたのに今さら言うのもなんだけどね

なんというかアニメと設定が違いすぎるし、どっちかというと原作の方が面白いかなー。
まぁアニメは原作レイプのゴンゾが製作してるから原作と違いが出るのはしょうがないと思うけど(ぁ

やっぱ原作見てると宗美の爺ちゃんが敵になってるのが納得いかないって声も分かる気がします
いい人なのに・・・

とにかくラインバレルとヴァーダントはかっこいいですなー
是非、スパロボに出てほしいです。

もちろん原作設定で


とりあえず下手くそなラインバレル描いてみた
linebarrels.jpg


できれば着色したいとこです…

theme : マンガ
genre : アニメ・コミック

参加サイト

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村 専門生日記ブログへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
ECO・ブログ
人気ブログランキングへ

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

twitter
ブログ内検索
FC2カウンター
プロフィール

トーモロー

Author:トーモロー
専門学校で学生しながら絵の道を精進してます。
はてな(←クリック)

・メールアドレス(メッセンジャーでも使えます。)
metagrossmaster☆hotmail.co.jp
(☆を@に変えて使ってください。)

・skype
「kyumakyuma59」

twitter(←クリック)
フォローしる

・mixiやってます。
トーモロー」で検索すれば多分見つかります。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
QRコード
QRコード
