

冒険王でしょでしょ?inお台場

ってなわけで8月6日に東京の旅行行くついでにオフ会やりました。
参加申請してなかったので撮影係りとして雑用されたわけですが(´゜ω゜`)
とりあえず・・・



いい写真が撮れるといいね~♪


ってなわけで11時に自由の女神像の下で集合しました。
megami.jpg

参加者は俺と兄貴とTMさんとRuさんとミースさんなんですが、ミースさんは遅れてくるみたいなのでお台場冒険王のチケットを買ってフジテレビを少し探索してました。

mezamasikun.jpg

ハルパペ置いてる時の撮影し損ねた




とりあえず昼飯にアクアシティお台場とかいうアミューズメント施設で食べようかと思ってとりあえず中に入ってみたらジャンプショップがありました。
そこでミースさんと合流するまで時間潰してたわけだが・・・


そして一階のベンチで休憩してた時にTMさんが
どうせならお台場冒険王内で食べない?って言われたので冒険王内で昼食にすることにした。

とりあえず駅前でミースさんと合流~

兄貴が行きたいと言っていためちゃイケ海の家へ行くことにしました。
metyaike.jpg

実はどんなのがあるのかわからず行列を並んでたわけだが・・・
doumonn.jpg

ba-ka-.jpg


期待を裏切らないメニューでした\(^o^)/
まずそうです


とりあえずアクアシティでラーメン食えなかったこともあり、ラーメンバーガーを頼むことにした(ぁ

ba-ka--.jpg

まぁ感想としてはまずくはないけど・・・味がパンに挟まったラーメンじゃんww
あー喉乾くな・・・


と、ここで事件が・・・

ミースさんが頼んでたチャーハンバーガーどうみても餃子バーガーでした。
店の人に言ったら取り替えるどころかチャーハンバーガーを貰ってその間違えた餃子バーガーも貰ってましたww

餃子バーガーは要らなかったようなので兄貴が食べてましたねぇ。

食後はとりあえず砂浜で休憩
sunahama.jpg

いや、実際はしてないけど・・w


とりあえずその周辺のを撮ってみた

okazaeru.jpg

これはオカザイルといってEXILEとコラボしたときの格好だそうだ・・
一緒にオカザエルして撮影できるみたいです

zihanki.jpg
んでこのオバQ湯室が自販機なんだそうです。
飲み物が熱そうに見えるのは気のせいだと思う

んで次に冒険ランドに行ったんですが、どこへ行っても人がいっぱいで、多く列がありました・・・
行ってみたいとこがいっぱいあるんですが、混んでいたので諦めました(ぁ

とりあえずはねトびの写真撮影のとこで記念撮影したくらいかな?w
ちょっと5人は人数的にとてもきつかったけどね・・・

あとはベストハウスって番組のとこが空いてたのでそこ行っておしまい(ぁ
一応スタンプラリー参加してたので、スタンプ押してフジテレビに向かいました。
fuzi.jpg



とりあえず大きな階段を上って屋上庭園に再び向かい
mezamasi.jpg
昼食の前は撮影する人が多くてハルパペ置いて撮影するのが無理だったんだけど、撮影する人が居ない隙を狙って撮影したものです。

撮影終わったらそそくさとTMさんがハルパペをしまいこんでましたw

んでそこのスタンプを押して、25階に行くエレベーターに乗りました。
30分くらい並んだかなぁ・・?

そしてフジテレビの球体のとこへ到着!!
そこは屋上庭園や冒険ランドと比べたら結構空いていて写真撮影する余裕があったので撮影しました。







のですが、姿が写ってるのは伏せておこう・・w
とりあえず休憩がてらに球体からの景色も撮ってみた
25kai.jpg
東京タワーも見えてます


休憩終わって24Fのコリドールに向かったら
サンデー、マガジンのクイズ道場ってのがありました。
全五問を正解すれば何かもらえるのかと思って参加してみた

実は全問正解の回答が捨ててあって、答えが丸分かりだったという

ということで当然のように全問正解したわけだけどどうもスタッフがちゃんと回答見ずに
「全問正解」とかほざいてたな・・

なんだかんだで貰ったのが認定のカード
まぁ期待してなかったけど記念に貰っとこう


ari.jpg
たしか、移動してる時に撮ったと思う25階からの冒険ランド
見ろ!人がゴミのようだ

そしてその一階下のガリレオワールドで白衣着て撮影しただけ
あ、スタンプは押しましたよ
最後はエレベーターで降りて長いエスカレーター下って一階に向かいました。
まぁ一階はシアターモールなんだけど時間が無かったというよりどうでもよかったのでスタンプだけ押して終了(ぁ

んでスタンプ揃ったのでゴール地点に向かいましたが、ニックネームつける必要があったらしいので
とりあえず「でっていう」とつけておきましt

それで数人で来てる人は誰か一人代表してもっていけるということなので兄貴がみんなの分のスタンプを持って行ってました。
ところが・・・

TMさんの分だけスタッフが押し忘れていたという・・
ということでTMさんが並び直して押してましたとさ(ぁ

more...


リングで海開き

やぁ久しぶり(´・ω・`)
ネタが溜まってきたっぽいのでせっかくなので更新してみたよ。

んでこの前リングで海開きイベントやってきました・・

















イベント内容は去年の使いまわし(笑)

umi.jpg

実はリングで集まれるのはつい最近になってからなんだよねー
ってかここにいるの全員フレ出身なんだがな

まぁなんだかんだで
sakanatengoku.jpg

このキモい魚に話しかけて



ついでに背景がすごく綺麗だったので
ko-hi-CUP.jpg
コーヒーカップをデコイやドッペルで量産して遊んでましたw



んで熊島に戻ってみんなでティタになって色々なアクションをして遊んでみた
teatea.jpg


tetete.jpg

みんなで並んでみたけどキモいなwwww


まぁそんなこんなで

えーと・・・
こんだけか(ぁ


そいや魔法のビート板貰ってないな




おまけ
furyou.jpg

これはシスコンタイタス涙目wwww

theme : エミルクロニクルオンライン
genre : オンラインゲーム

参加サイト

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村 専門生日記ブログへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
ECO・ブログ
人気ブログランキングへ

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

twitter
ブログ内検索
FC2カウンター
プロフィール

トーモロー

Author:トーモロー
専門学校で学生しながら絵の道を精進してます。
はてな(←クリック)

・メールアドレス(メッセンジャーでも使えます。)
metagrossmaster☆hotmail.co.jp
(☆を@に変えて使ってください。)

・skype
「kyumakyuma59」

twitter(←クリック)
フォローしる

・mixiやってます。
トーモロー」で検索すれば多分見つかります。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
QRコード
QRコード
