

皆勤何それ?おいしいの?

この前の火曜日



38度の熱でした(ぁ
けど熱にしては元気なほうだったので学校へ行くことにした・・


______
|←学校|
. ̄.|| ̄        ┗(^o^ )┓三
  ||           ┏┗   三
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

普通なら休みたいとこだけど・・・



実はこーみえて皆勤なのさっ!!
おい!今まで廃人ニートと思ってたやつ出て来い


つーわけでギリギリに学校に来たわけだが・・
熱なので授業中はぐったり、当然食欲もなく徐々に気分悪くなり
昼休みには皆勤なんてどうでもいいや・・帰ろう


なんて思ってたわけさ
んで担任に早退届けでも出そうとしたら・・

「皆勤なくなるけどええんか?あと二時間だけやし勿体無いと思うわ」
って脅されました(´・ω・`)
仕方なく学校に残って残りの二時間を寝て過ごしましたとさ・・


ところで思ったんだが、皆勤になったところで少しだけ進路が有利になるだけじゃね?
例えるなら「皆勤だったのかー偉かったねぇ」程度だと思うのだが・・
まぁ遅刻しまくりと欠席しまくりなのは不利っぽいけどね

んで今日は担任に「このまま皆勤維持していけよ」みたいなこと言われたとさ(ぁ


そんな私、前の年は精勤でしt

theme : 高校生活
genre : 学校・教育

やっぱりひぐらしとコラボしたのか・・

ECOにINしようとしたら・・・

higurashi.jpg

こんな広告が出てきた


これは喜ぶべきなのか\(^o^)/
まぁ前からコラボするのは知ってたけどね

とりあえず詳細↓
http://www.4gamer.net/games/020/G002086/20080624005/


今さら気づいたんだけど・・

ふたご座の紹介状って詩音の髪型だよな?w
さらにデビューの紹介状なんかモロ鷹野とイリーなんだz




うん、考えすぎだな・・                   多分

theme : エミルクロニクルオンライン
genre : オンラインゲーム

ニワシ

鰯(イワシ)じゃないです庭師です。
ということで昨日実装されたガーデナーのブローチ入手クエをリングメンバーとやってみた。

ぶっちゃけブリーダーと違ってとてもめんどくさかったです(ぁ
んで特にめんどうだったのが・・


kaito.jpg

犯人のガーデナーマスターに証拠をつきつけるやつとか・・




yadorigi.jpg


ga-dena-.jpg


専用のダンジョンを攻略したりとか・・

しかもNPCから売られてる高いヤドリギの種を装備してやらないと敵倒せない仕様でs
まぁクリアしたらいくらでも無料で貰えるんだけどなっ!


んで早速
tekito.jpg


uhyo.jpg



こんな感じでてきとーに上げて一旦終了

それにしても・・

meido.jpg


ガーデナーの服かわいくね?ww
♂は個人的に微妙だけど
けど・・




ガーデナー専用装備なのでイラネ( -.-)ノ⌒-~


この後、このメンヘラなお二人さんとガーデナー上げに遺跡へ行きましたとさ



おまけ
kimos.jpg

昨日発売されたチケ品の新体操部のリボンは動きがキモすぎる(ぁ
トーモローが江頭になってるのはキニシナイ

theme : エミルクロニクルオンライン
genre : オンラインゲーム

セージカンストしたのはいいが・・

風の召喚石230個もあるってどうよ・・



実はこれでも結構減らしたほうでセージカンストした直後は450個もあったんだけどね。
あと、やつあたりかかしをスケッチしすぎて倉庫がやばくなったし('A`)

とりあえず一番無難っぽい風盾スクロールでも作って売り払ってみます。
召喚石が無くなるまでは転職せずにブリーダでも育てとこうかな・・


だったら召喚石売ればいいじゃんってメンバーに言われたけど
チビチビとデカデカ欲しいんだよね(´・ω・`)

あれが転職したらもう作れないとなると淋しいし(ぁ



とりあえずFC2に動画載せるテストがてらにてきとーに動画載せてみた





引越し完了

ってなわけで忍者ブログからFC2ブログに引っ越してきました。
とりあえず以前の記事もこちらに持ってきたので俺の過去の記事を見たい方はこれで安心です(誰も見る気しないだろうけど

とりあえずFC2の率直な感想としては・・
忍者と比べるとツールが色々あっていい感じです!

だけどFC2で記事を書くのは初めてなせいか、ちょっとやりづらい面もあるけど
まぁすぐに慣れていくと思いますねぇ

とりあえずブログの方向性としては今まで通りなので安心して下さい。
ただ、ECOオンリーってわけではなく、以前より更新を多くしてさらに日常のことを多めにする予定です
(だってECOばっかだとネタ切れ多いし

ってなわけで今度からこちらでよろしくお願いしますw

皿ぱわーうp

rasuin.JPG











sinpan.JPG
















セージ50スキル覚えて



bu-hikari.JPG



















さらにブースト光も手に入れた。

あ、ちなみにこのSSは借りてた時の

最近は超兵器にはまっております。

ってことでうちの皿がベースカンストしてさらにセージ49になりました。
もう残り60%でセージ終了なのです






セージ終了までにやっておくことがあります。
それは・・





モンスタースケッチです。


実はソーサラに戻る時に持ち越す予定のスキルは
エナジーフリーク、ルミナリティノヴァ、リフレクション、ドッペルゲンガーそしてラストインクエストです。
つまり、スケッチは持ち越すつもりはないです・・・

ってなわけで悔いの残らないように残りの短いセージを楽しんでいこうかと思います
まぁ簡単な話狩らなきゃいいんだけどね


最近ではリングの人と狩ったり、野良に積極的に参加するようになりました。
つまり脱ソロしちゃってますw


んで最近では
tyouheiki.JPG
















超兵器に参加しております。


なぜかというと
荒らしは減衰してるし、一年以上荒らしやってたのでとにかくもう嫌になってきました・・





fullbocco.JPG

















まぁ、リングメンバーと狩ってる時は荒らしでw
こんな感じで地味にカンストまで迫っております。


いじょ

参加サイト

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村 専門生日記ブログへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
ECO・ブログ
人気ブログランキングへ

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

twitter
ブログ内検索
FC2カウンター
プロフィール

トーモロー

Author:トーモロー
専門学校で学生しながら絵の道を精進してます。
はてな(←クリック)

・メールアドレス(メッセンジャーでも使えます。)
metagrossmaster☆hotmail.co.jp
(☆を@に変えて使ってください。)

・skype
「kyumakyuma59」

twitter(←クリック)
フォローしる

・mixiやってます。
トーモロー」で検索すれば多分見つかります。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
QRコード
QRコード
