

ハードな一日になりそうだ…ぐふっ

今日はドリパに出動するというのに…

寝てない!

興奮して寝れなかったとか餓鬼臭い理由で寝てないんじゃないです。。。
素直に寝たいと思っていたが俺の睡眠を色々な出来事が度重なり阻止してきたのです。

昨日は
18時~27時:バイト

27時~:すき家で晩飯兼夜飯

28時前:帰宅

その後、風呂

上がったら今週提出のレポートに着手

↓ ←今たぶん、この辺り

8時過ぎ:出動


もう「眠眠打破」とか「リアルキアイダー」とか「リポビタンD」とかでカフェインを大量に内服して
強制タミフル状態で今日という一日を持ち堪えることになるであろう!!


ちなみに今日の大まかな流れ

9時半:中ふ頭で@@@くんと合流


↓(ドリパ)


15時半~16時半:榊原ゆいにゃのライブ

16時半以降:JAM友のnaoさんとカラオケだっ!

20時~24時:会社のために一肌脱いで今日もバイトへ向かう(ヘルプです)

24時以降:レポートやらなきゃ…



うおおおおおおおっ!
俺、過労で死ぬんじゃないんっすか?!




俺さ、一昨日の晩に新垣結衣に殺される夢見たから
きっとそれが今日は過労死という形で具現化するのであろうなw
(何で殺害したのが新垣さんなのかは夢を見た俺でも理解に苦しい)




 D.C.II P.S.~ダ・カーポII~プラスシチュエーション

このブログと管理人は5月29日発売のゲーム
D.C.II P.S.~ダ・カーポII~プラスシチュエーション
 とウイシア嬢を全力で応援してます!!


そうだ!今日はアイシアたんが女神となって
俺を死の運命から救ってくれるのであろう!!
そう信じてアイシアたんに愛し合うことを誓う(笑)

↑今日はタミフルってるせいでラリってます


拍手をよろしく!

 

more...


この穴掘りが終わったらブースト光買うんだ・・・

ってことで今週のメンテで終了した穴掘りイベントをギリギリまでやってました。
wanwan.JPG
















とりあえず二垢を使ったり、商人でブーストパパを使ったりとできるだけ効率のいい方法でやってみて頑張って掘った結果が・・・


















simani-ex.JPG















これってやっぱり出しすぎかな?w
あと余分に二足あるんだけど


そしておまけ
omake.JPG









とりあえず40足以上のニーソを掘り出しましたとさ(ぇ




しかし!



こんだけ掘れば倉庫も持たない・・
実際に穴掘ったことのある人ならわかるけど倉庫の関係で長くは続きませんよね?

それを回避するために俺はこうやりました


meganemegane.JPG


















価値のない眼鏡を道端に大量に投下(ぇ
NPC売りする価値もないので人に拾ってもらうことにしました☆(ゝω・)v



ってことでこれで稼いだ金でブースト光でも買う予定ですw
もうとっくに穴掘りで30M稼いでたり



おまけ
mayoinomori.JPG


















迷いの森は果物の森扱いだった!!





そいえばデジモンで迷わずの森ってのあったな

more...

SAGA8\(^O^)/

ってことでSAGA8がいつの間にか来ちゃいました・・


あんまり期待してないけど気になるので、いざドミ二オンの世界へ行ってみた。

そのドミニオンの世界はエミルの世界のレベルが適用されずに、次元転生する必要があるんです。
つまり・・・




レベル1からスタートなのだ\(^O^)/


tenseityokuzen.JPG














次元転生前になんかイベントがあってドラゴンに襲われて
俺に構わず先に行け!みたいな感じで・・





到着

usiro.JPG




















ちなみに後ろにいるのはいい男です(ぇ


さっそくレジスタンス本部へ向かうことにしたが・・・

owata.JPG



















susumenai.JPG

















さっそく道を間違える(ぁ

DEMをわざわざ避けて辿り着いた俺は勇者
この後カッチョイイ方のDEMスナイパーにやられましたとさ・・


んで気を取り直して街へ到着
azito.JPG


















早速アジトに向かってレジスタンスに参加したのであった
syomei.JPG



















その後、リーダーが呼び出しされたようでそれを追いかけるように向かったら・・


nazo.JPG


















 ・・・・・ッ!!


iiotok.JPG

















リーダーが倒されてるではありませんかっ!
逃げろって言われたので嫌々逃げたら・・・

more...

東京に行ってきたよぉ 三日目

と、その前にこちらの記事をご覧になって下さい。

東京行ってきたよぉ一日目

東京行ってきたよぉ二日目 



ってことで三日目

 

この日も前の日と同じで寝れませんでした。
ちょっとECO公認のネカフェだったのでネカフェクエやりまくってました
さーせん(´・ω・`)

そういえばオフ会前にチャットやってたみたいで・・・。
んで早朝になりました。6時です

とりあえず去年お世話になったココスへ非難することに・・・
なんか色々変わってたなぁ


何がって?
入るときに張り紙があって、泊り込み禁止とか満員の時は二時間以上長居してはいけないとか、モーニングメニューがあったり(多分去年来店した時は二時間くらい早かったんだと思うが・・)ドラえもん色が出てたり
何だかんだで朝飯とフリードリンクを飲んで二時間くらい長居したねw


その後、UDXでくつろいで今日待ち合わせるTMさんやリュウさんにたんぼさん、そしてDRさんに会うために秋葉原駅に向かい待つことに・・・


まず最初にリュウさんが到着してその次にDRさんが到着、そしてTMさんが到着。
どうやらたんぼさんは役所に行くらしく、先にやっててということらしいです。

ということでこのメンバーでメイドカフェのNAGOMIに行くことに・・


しかし




NAGOMIは閉店してました(ぁ



「閉店しました」って張り紙もされてたし(´・ω・`)
いつの間にか潰れちゃったのかって思いながら別の場所に向かうことに・・・

その場所とは、DRさんが以前行ったことのあるメイドカフェのようです。




結局ありませんでした。
んで行くのと戻るので30分くらい歩いたな・・・orz

そのあとその日ちょうどにオープンしたまんだらけの新店舗を覗こうとしたようだが、あまりの人の多さに後回しにしましたとさ。
それでDRさんが行きたがってた武器屋に行ったとさ。
なんか剣が置いてあってRPGでありそうなのばっかでした。
しかもネタみたいな看板がところどころあってワロタw


しばらくして、たんぼさんが到着したようなので店を出て、駅に向かい合流しました。
どうやらその時に駅に置いてあった秋葉原の地図を見てて、NAGOMIがまだ閉店してないことが判明したらしい・・・

ということで一向はNAGOMIに向かうことに。
今回のNAGOMIはメイドさんが妹になって、接してくれる設定です。ちなみに俺のほうg(ry
メニューを見て見るとなんと・・!!

我が地元の







一級河川淀川があった・・・!!





迷わずそれを選びました(というよりTMさんに勧められた

それを頼んだら・・


「それまずいよ~?」って言われた。
だが、俺には自信があったのだ

実はだいぶ前に悪友とファミレスで色々な飲み物を混ぜたのをみんなに飲ませる罰ゲームをやってて、
大抵のまずい飲み物には耐性があったからだ。(店の人には迷惑だろうけど

ってことで目の前に出された淀川・・・
見た目は緑色で誰が見てもまずいだろうと思ってしまう感じだったな。

迷わず一気飲みしたらみんなから驚かれました(ぁ
引かれた気がするw

ちなみに何かネタでも考えてるんだろうなって思われてそうけど何も考えてませんy
俺からしたら去年のゴムグミを食べた田んぼさんの方が驚くぜw


一方兄貴は淀川飲んで気分悪くしてましたとさ。
ちなみにコップの氷を回して量を増やした意図はとくn(ry


その後
空いてきたので新しく出来たまんだらけへ
その店舗は以前の旧秋葉原店面積の合計4倍くらいの大きさで、8階建てでした。
んでその8階建てを最上階まで非常階段みたいなので上がるから高所恐怖症の俺には怖かったw
しかも人が多いし通路は狭いのですぐにみんなを見失いそうです・・

それを一つ一つのフロア全体を見て回りましたとさ
もちろんエr(ry

と、あるところで俺の足が止まった。

それはゾイドが置いてある場所です。
実はまんだらけに行くとゾイドが置いてある場所には必ず行くんですw

だけど、そこで止まってたらみんなが進まないのですぐにその場を離れました(´・ω・`)


まんだらけの後は・・・

more...

参加サイト

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村 専門生日記ブログへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
ECO・ブログ
人気ブログランキングへ

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

twitter
ブログ内検索
FC2カウンター
プロフィール

トーモロー

Author:トーモロー
専門学校で学生しながら絵の道を精進してます。
はてな(←クリック)

・メールアドレス(メッセンジャーでも使えます。)
metagrossmaster☆hotmail.co.jp
(☆を@に変えて使ってください。)

・skype
「kyumakyuma59」

twitter(←クリック)
フォローしる

・mixiやってます。
トーモロー」で検索すれば多分見つかります。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
QRコード
QRコード
