

昨日

南港ATCまで行って参りました。
きただにひろしのアニメソングライブなるイベントがあるので
俺がいかなきゃ誰か行く!

風邪の病み上がりの身体を引き摺って行って来ました。
生憎の雨でかなり気温が低く寒かったです。
13時過ぎに到着して案内をみて先着120名と見えて焦った
それでATCの中を彷徨うこと数分で会場前へ到着、無事に整理券獲得できました。
会場の中に入ると広い音楽スタジオにステージセットがありました。

14時頃にはじまった

トークは主にJAM Projectについてが大方でした。
/(^O^)\通天閣や梨香ソードもしてましたw

セットリストは
・ウィーアー
・果てなき希望
・Justice of darkness ~妖怪人間ベムのテーマ
・Divine love
・Endless Dream
・魔弾戦記リュウケンドー

バンドサウンド
・麦わら帽子のジョニーロジャー
・Smile

恐らく無料のアニメソングライブと聞いて軽い気持ちで
子供連れて見に来た人達とかもうキョドりまくりだしwwwww
ま、俺はそんなのそっちのけで美味しく味わせて頂いたぜ!

そのあとはnaoさんとちょっと遅い昼ご飯w(ぉ
モンブランも美味しく味わせて頂いたぜ!



WEB拍手へのお返事

>26日 16:32 新しい機体、かっちょ良いね^^ byミツ  
俺もかなり気に入りましたよ♪イカロスって名付けましたw

>29日 16:13 楽しめたんだね^^ ライブって面白そう! byミツ 
マヂで楽しいwwwwwJAMは最強すぐりますwwwwww
ミツさんも好きなアーティストさんとかあったらその人のライブ行ってみるといいですよ!

>30日 0:17 だにぃ!?・・・東京国際アニメフェア?? Ru
上の日記の通りですw
土曜のアニメフェアではエイベックスでのライブがあったようですね。
自分は去年アニメフェア行ったときそのライブ見ましたよ!


拍手をよろしく!

今回のアイテムチケットはスイーツ(笑)

いつの間にか発売されてました↓
http://www.econline.jp/md/ticket/log10.html#ss

今回は全然いいと思えるのないのでスルーします。
え?金がないからだろって?
んまぁそれもあるけど・・・


ぶっちゃけ金があっても要らないwww

装備とか全部微妙だし、紹介状とかメル○ィじゃん・・・
こんなのでも買う人は買うんだろうなぁ(‘A`)



P・S
スタンプ全然進歩してません
70Mで募集しても誰も売ってくれないとかケチすぎだろヽ(`Д´)ノ

JAM Project Live 大阪追加公演のライブレポート

3月20日のライブ参加したみんなはお疲れさん!
8日前の話しで今更になるがレポートを書くんでよろしく!




この日はまずライブに向けてバイタリティを昂らせるため
12時頃からnaoさんとニートーモローと共に2時間だけのカラオケなのだ
店員さんの粋な心遣いでプレミアDAMで歌わせてもらえました♪
だが…





俺の喉\(^O^)/オワテル





得意なだにぃのEndless Dreamをあんなにも蔑ろにしてしまうなんて…
とても残念なカラオケになってしまいました。。。



カラオケを終えたあと物販のために会場へ向かい
各々の買い物を終えたあとはマクドで3時の昼食(ぉ





その後はずっと会場で待機していました。

転売ヤーぶっ殺したくなりました♪





3人で談笑してたら開場の時刻になって会場入り
naoさんが女の子追い回して右往左往しておりましたw(ぇ

そのまま数十分待ってたら開演\(^O^)/シチャタ

我々の右に5席くらいの空席がありました。
恐らく…転売ゾーンだったのでしょう…

前の席にはりょーこ☆のライブTシャツ着たダンシングフラワーさん
斜め前には双眼鏡を構えてバードウォッチング気分なおっさん
通路挟んで横には立ったり座ったりという動作を素早く繰り返すキ●ガイな坊や
背後には大声で歌い叫ぶ聖歌隊の奴等



濃い連中が密集したエリアに身を置く俺達であった

でもライブ自体は本当によかった!
ボンバーも無事にステージに立ててメンバー全員かなり元気でした。
俺も後ろの聖歌隊に引き合いになるくらい叫びまくりました。
間奏中もジャンプしまくり相変わらず周りに合わせず拳とサイリウム振ってました。
通天閣はバッチリタイミング合いましたw!

今回は今までで1番楽しく味わえたライブだったと俺は思います!
披露されたセトリは2chを見てください。
ライブ後は一緒に晩飯を食って解散しました。
そのときに喰った鍋焼きうどんで食道を火傷してやばいことなったのはナイショッ!


俺は目前に迫った4月2日の東京追加公演にも無論参加させて頂く姿勢です。
ツアーファイナルなので盛り上げにかなり尽力していきたいです。
ライブチケットの譲渡交渉の方も完了してライブを臨むのみです!



以上!


P.S.
明日はだにぃに会いに行くぜ!

拍手をよろしく!

 

more...

メッセやろうぜ!

ってことでECO内でフレが結構増えてきたのでコメントにメールアドレス載せてみた。
とりあえず二人くらい着ましたね




ってしょぼすぎだろ・・・orz

んでそのうちの一人がECO内でもよく話しかけてくれる人です。
その人はいつも変な顔文字ばっかり使ってるから最初会った時はネカマかな?とか思ってたけど話してるうちにこの人女の人かも?でもまだどっちか分からんな・・・って感じだった。


んでその人がボイチャしたそうにしてたのでメッセで電話かけられました
仕方なく応答してみたら・・・




女の人でした

どうやらチャットよりもボイチャの方が好きなようでスカイプに勧誘してきました。
ついでに演習の勧誘も
まだ登録してないけど気が向いたら登録してみることにしよう・・・


あ、そうそう




その人に・・・



「ゲーム内とイメージ違うね」って言われた( ゚д゚ )
どうやら俺はECOでははっちゃけてるようです(ぇ

その後、ECO内のことやリアルの事情について話しましたとさ







ってことでメッセ登録よろしく!!

metagrossmaster☆hotmail.co.jp
☆を@に変えて使ってね☆(ゝω・)vキャピ

ボイチャも上等だマジックキャンディー

ザルソバ食いたい

けど焼肉のほうがもっと食いたいです!


ってことでザ・ルーラオブタイタニア(?)
略してザルっていう新しいボスと戦ってきました・・。
どうやらたてがみを奪ってそれでマント作るとからしいです
zaru.JPG























こいつは強いです。
なぜなら・・物理攻撃はほとんど避けるわ魔法攻撃はたまに無効化するわ(ぇ
HPは自然回復しやがるわ・・・
なんか最近F系が微妙なんですけど・・wガンナー以外

べ、別にネガってなんか無いんだからね・・・っ!!



ちなみに俺はマントとか全然欲しいわけではなく、人が多いとこは大嫌いなので乗り気じゃなかったのですが、相方のへんたいドルさんに拉致られたので仕方なく行くことにしたんですよ


聞いた話によると・・・



こいつLv200らしいですよ!!


どうりで集団フルボッコしようとしてもなかなか死なないわけだ・・・
というか返り討ちにされてる人もいたし

はい、俺です(ぁ

やってもやってもきりがないので、その日は呆れて帰ったとさ
(というかみんな取り巻きばっか狙ってるし・・

んで後日

昼間にINしたらメンバーからザル討伐の誘いを受けました。
どうやら人が少ないようなので野良PT参加してたとか


先日のこともあって全然乗り気じゃなかったが・・

more...

そろそろ大詰め・・かな?

sutanpu.JPG






















つーわけで残りGコケとKローパーの二種類となりました。
とりあえず予定としてはこの二つを買いたいところです・・・






俺の狙ってるのに限って、募集が一二件あるってどういうことっすかw
しかもあんまり出回ってないようだし・・

できれば自力で入手したいところですが、まぁFボスの討伐受けれるの一キャラしかいないし
それに粘着という行為はEPクエで300回くらいボス倒すよりも嫌なことです。


ってことでSS一枚
deta.JPG























やっと出ましたとさ・・。

えーとメイオウ倒した分と合わせて・・・300回くらい・・・?





・・・・・・・・・







なんてマゾイんだwwww

ちなみにソロで入手したわけでもないのでもう一回スタンプ出してチャラにしたいところです。
まぁ・・・




denai.JPG
























もう出る見込みないけどな・・・っ!!
でも諦めたら30M請求されます

more...

よっしゃ!この日を待ち侘びてたぜ!

今日はバリバリ暴れてくるぜ!!

参加するみんなよろしく!!





「バナー出来上がったので報告」
bana.JPG

どどーん!
トーモローくんに感謝です。

見てるならリンク貼りしてください。



「関東遠征について」
4月5日にアキバ来るので迎えに上がってくれる人を
期待して待っていますので!!
以上



「チャット会の反省」
先日3月16日のチャット会に参加して頂いた方々有難う御座います。
正直、自分の身の程が痛いほど理解しました。
メッセとかミクシとか交流の場が十分な中…
ということでチャットの方を閉鎖しました…
まぁ…あまり気にしないでくれ…



WEB拍手へのお返事

>0:35 私も様子見でw(チケット)5日行きたいんですけど既に別のイベントが~しかも大学(死) 
>0:36 3日と4日なら空いているので別の日にでも会えると良いですな~ 
>0:37 Ruでした~
  

3日はライブでガチですよね?4日も東京観光なので全然OKですよ?
ただアキバへ向かうのは5日なだけなので大丈夫かと思われます。
うぃっす!きようすけでした。




ボンバーしてくるぜ!!

拍手をよろしく!

more...

スタンプの収集状況

sutasopu.JPG

























最近はEPのメイオウばっかり倒してます。もちろん出ないけどね(´・ω・`)
あと他にふんどしスタンプ入手したのでそのうち、新しいSSにすりかえておきます。

とりあえず今はメイオウを狙って、もしスタンプが出たらライオウでも狙う予定です。
ちなみにGコケと白熊くんとキングローパーは金に余裕出てきたら買うことにしますん


メイオウスタンプが出ない!

最近のECOはほとんどEPクエか露店チェックばっかです・・。

んでEPクエでメイオウと戦ってるんですが、全くでない!

170回倒しても出てこない!!


meeeeoh.JPG
















得たものはソロで倒すコツだけです(´・ω・`)


まぁ出るまで辞めないけどな・・


そんなわけでブーストパパまでボススタンプ5つとなりました。
高いボススタンプばかり残してるので近いうちに入手するのはきついな・・
まぁハードル高くないとつまらんしいいっかな。地味に集めるし


癌畜になれば易々と手に入りそうだけど

more...

カラオケしてきました。

8日にJAM友のnaoさんと準ニートのトーモローくんとカラオケに行ってきました。
ので今日はそれを淡々と報告するので過度な期待をせずに読んでください。

気合い入ってたため約束の1時間前に既に近くにいました
それまでコーヒー飲みながらヌコ眺めてたり店入ったり出たりして過ごして
定刻通りにnaoさんと合流し
いざ、カラオケDA!
といいたいところだったが

「フリータイムは終了しますた」
このビッチの店員はなに、寝言言ってやがる
と思ってみた矢先
(そうか、夢を見ているのは俺達の方か)
そう思わなくもないなぁということで仕方なく4時間歌う方向へ固め

いざ、カラオケDA!
といいたいところだったが

UGAでしたorzあうあうはうう~はうう~あうあう
JAMのライブ映像が見られないのは凄くテンション下がる…↓↓
…だが
DAMに入ってない楽曲歌えんじゃん!!
すぐにメリットを発見した俺であったw(全部歌い潰せたか否かはないしょっ!)

ソフトドリンクで乾杯して歌い始めました
この日も主に燃えソンがこだまするカラオケでした
もうね、naoさん良過ぎる!!
JAMカラの心得はもちろん体得しているし
選曲では「鋼の魂」聞いたの久々すぎて興奮しちまったぜ!
No Borderもnaoさんの合いの手がなければ歌えなかったですよ。
そして俺はあいも変わらず「機神咆哮っ!デモンベイン!」とか歌ってくるわけですよw
(エアーマンはUGAなためお休みです。)
なんで毎回無茶しやがるのか意味わからないですよねw
ラスト1時間は定番のJAMソングメドレー

そして最後はSKILL
大迫力のNHK教育テレビを匂わせる映像クリップに合わせて
(ほんと…これだからUGAは…空気読め)
我々大熱唱しちゃいました。

いやぁ~なんだかんだで楽しいカラオケでしたよ!
naoさんに大方奢って頂いて凄く感謝です!ご馳走様でした!!

その後、マクドで談笑しつつ晩御飯食べるところを決定して
少し移動したところのお好み焼き屋で御飯食べて
帰路の途中で解散という一日でした。

20日のJAM大阪追加公演の際にもnaoさんとカラオケに行って
その後、連番の席でライブを楽しんでくるので
次はこの日以上のテンションで臨めるようにテンションを漲らせなくてはなりません。




オラに元気をわけてくれぇ!!!





WEB拍手のお返事

3月1日
>14:17 な、何!!!JAM東京参戦っすか。 
>14:17 私は参戦するか未定ですが、もしかしたら会えるかもしれませんなww Ru
 
うぉぉ!未だにコメント機能復帰せずですか…お手数おかけしてます…
最悪の場合はブログ移転も考えものですな(ぉ
それに向けてまだ何の準備もしていなくて寝言状態ですが、、、、本気です!
つか、向こうで俺を迎え入れてくれる人がいなくて困ってます…(汗
Ruさん来てくれですよ…(汗



拍手をよろしく!

more...

参加サイト

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村 専門生日記ブログへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
ECO・ブログ
人気ブログランキングへ

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

twitter
ブログ内検索
FC2カウンター
プロフィール

トーモロー

Author:トーモロー
専門学校で学生しながら絵の道を精進してます。
はてな(←クリック)

・メールアドレス(メッセンジャーでも使えます。)
metagrossmaster☆hotmail.co.jp
(☆を@に変えて使ってください。)

・skype
「kyumakyuma59」

twitter(←クリック)
フォローしる

・mixiやってます。
トーモロー」で検索すれば多分見つかります。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
QRコード
QRコード
