スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

バルドバレット イクリブリアム

これは欲しいw!!





テイジイエル/アルケミスト:「バルドバレット イクリブリアム


スポンサーサイト

90武器を求めて・・・

というわけでついに90武器が来ましたw

早速マイマイ遺跡で専用のクエス受けようとしたが・・・。
なんかIDカードとか必要みたい(´・ω・`)

というわけで情報を待ちつつ放置しているとIDカードの情報がでました。
どうやらDEMスナイパーが落すみたいです。

なので90武器探索PTに参加してみた。
もちろんスナイパーから落すことはなかったです(´・ω・`)

隅々のスナイパーを殲滅しつつ進めていったら・・・。
norazann.JPG



















もうパーティザンの部屋です。
ネクロマンサー強すぎワロタ

んでもう一回挑戦した・・。
もちろんでなかった(‘A`)

というわけで人間知識ならどうだろう?って思って商人に切り替え~。
そして・・・
katatehidari.JPG












なんかイリミネイター(?)ってやつから知識ありで90爪の材料出た・・。
正直うれしくない・・・・。
なぜって?

これは俺のもんじゃないからさ

商人キャラは俺だけで知識がなかったら入手できなかったものだが、ランダム収得に設定されてたので収得できずに他の人が拾いました。はい
「大切に売り飛ばしますね」ってほざいてたよ。うん

とりあえずSSくらいは取らせて貰った。

さてその話は置いといて
スナイパー討伐です。

more...

メガマック

あまり大々的に宣伝してなかったから復活してるなんて知らなかったw
久々にあの重量感を味わってきました。うまうまでしたw

お金が…

来月は沢山CD買うつもりだから財力が心配だ

90装備やっときたぜw

http://www.econline.jp/news/information/674.html 
今週のアップデートで90武器がやっときます・・w

つーか遅すぎるっヽ(`Д´)ノ
まぁこれが発表される以前から90武器の情報しってたがな・・。

とりあえずレヴァンテインがかっこいいw
片手剣なのはもったいZE
で両手剣はレーザーブレイドです・・。つまりジェダイになれってわけですね?
これに85職装備合わせると完全に暗黒面に落ちたな・・。

剣以外で素敵なのは「ザ・肉!」だなww
なんてネタだろ・・・w

他にも色々あるけどもう今日は遅いのでノーコメント(‘A`)
つーわけでおやすみ~

嘆きの森

どうやらひぐらしのなく頃に解が放送中止になったみたいです。
まぁ一部では放送してるらしいけどな(‘A`)

で、その原因がブス女が父親をSATSUGAIしたことが原因のようで、ひぐらしが影響だとほざいてる報道がありました。


報道によると、ひぐらしとは山村での連続怪死事件がテーマで主人公は少女、親の離婚騒動が原因でトラウマになり、斧で敵を倒していくということらしい・・。

そんなストーリーあったかな?
まず主人公はレナじゃないw

まぁひぐらし解は一話だけしか見てないから俺にはそんなにカンケーないけどな・・。
PS2版のひぐらし祭終わらせるまでは見ないって決めてるし。
でもあんまり進んでない(ぁ
つーわけでいつアニメ見ることになるかは不明です・・・。



ついでに好きなMAD載せてみた。



ウッディ!

more...

戦術機(;´Д`)ハァハァ

今、俺の中でTOTAL ECLIPSE(トータルイクリプス)が熱い!!
とはいうもののテックジャイアン買ってないので知識としてみれば素人です。
今後、幅広い展開が期待出来そうなので
とりあえずマブラヴをプレイするところからはじめてます。
でも、プレイ進行がのろまなのが俺仕様w(早くUNLIMITED編まで進めたい…
アニメ化とかしてもらえれば手っ取り早い
トータルイクリプスって何気に声優豪華ですよね。(おのでぃとかさくにゃんとか

というわけで
マブラヴ ALTERED FABLEに収録されているやつのOP貼っておきます。
奥井さんの歌に痺れるぅ~憧れるぅ~






マブラヴ オルタネイティヴ トータル・イクリプス OFFICIAL WEBSITE

リンクについて

年中無休の24時間相互リンク募集中してます!
このブログとあなたのブログ(またはHP)を繋いでくれる方は
この記事のコメント欄にて一報くださいね♪
確認次第、出来る限り迅速にこちらからもリンクさせて頂きます。

bana.JPG

↑序でにバナーも貼って頂けたら嬉しいです。↑

皆さんの暖かいリンクのお誘いお待ちしておりますっ!!

more...

今期のアニメどうだった?

正直申すと面白くなかったですね。
アニメが悪いのではなく自分自身が悪いです、これは
鬱だからでしょうなぁ…

結局、9月いっぱいで最終回するアニメで最後まで視聴できたのは
「ながされて藍蘭島」だけでした。アニメ離れ深刻すぐる

アニメに限らず、私生活からのドキドキワクワクが薄れまくってます。。。
こりゃまずいわぁ…

アニソン界の~~

しょこたんが”アニソン界のアネキ”だぁ?
俺も負けてられんな
今日から俺は”アニソン界の勇者王”だ!!



光になぁあああれぇええええ!!!

最近のマクドはけしからん!

情報によると、10月より採用される新ユニフォームの中にメイド服があるみたいなのですが…
物凄く気になってる俺のために詳細くださいw

一年くらい遅れてるw

「God knows…」は凄いイイ曲だ!


当分はカラオケの定番になりそうですw
ありがとう!モモーイ!!

昨日の続きだけど

FIRE BOMBERの楽曲がランバトに対応してないのは萎えたなぁ…
今乗りに乗ってる熱気バサラの歌を歌えないのはイタタタ・・・・

ランバトはじめました

俺より上手いヤツ多過ぎwwwwww
平均で60~70点くらいしか取れない俺は
なんでアニソンシンガー目指してるんだろかwwwww

しかしまぁ、上手いってつうてもやっぱ機械の基準だし
それなりのこと抑えてれば高得点取れるみたいね

俺はそんなマニュアル通りの歌唱なんてごめんだぜ
皆が口で歌を唄うのに対して俺の場合、歌は魂で奏でるんだ


歌は聞かせるものだ!競うもんじゃない!!




と、いっても高得点取れないと格好つかないねw
とりあえず、90点代が取れるようになってから改めてランバトに物申す

ばおばぶ(´・ω・`)

久々の更新~。
とりあえずちょっと前の話でもします。

ソロでバオバブの森を歩いていると肝っ玉かーちゃんと遭遇!
これを見て俺はチャンスだと感じた(ぇ


この時の時間帯はとても人が少なく、もし他の人が居たとしてもその人もソロなのでまるでかーちゃんが居ないかのように雑魚を狩ってました。
ka-tyan.JPG






















とりあえずバルルキッズを一匹ずつ誘い込みキッズを地味に減らしました。
そしてかーちゃんだけになったのですが、それでも勝ち目はありません。
硬いし、それにこのまま戦い続ければこっちが持たない・・・・。
そこで・・・

ka-tyann.JPG




















森のギルド員の前まで連れてきました(ぁ

HPがやばくなったら森ギルド員に話しかけて全回させてもらい、またHPがやばくなったら全回させてもらうの繰り返しです・・・。

森ギルド員が見守る中、ついに・・・!!
surudoityume.JPG












別に欲しいものじゃないけど楽しめたのでまぁよしとするか(‘A`)

これで俺によって、肝っ玉かーちゃんはソロでは倒せないという概念を消したのであった。
俺より先にソロで倒してる人いたりして


ソロで倒せないという概念はなくなったし、ソロでかーちゃんに挑んで見てはどうですか?(お勧めしないけど

more...

あぁ…

メイドさん欲しいなぁ~

日本橋行ってきた

本来、EVA観に行くつもりだったのだすけど
みゅーん、見に行けなかっただす…(´・ω・`)

んで、その見返り(?)に
日本橋が誇るアニソンコピーバンドの「e'X」と遭遇した(゚д゚)メチャウマー
俺も彼らみたいに人前で歌披露できるよう努力しなくちゃな~。
今日は良い物見せてもらったぜ。さんきゅ~e'X



で、今日の戦利品をば

・コンプティーク 10月号
・アニソンマガジン vol.2
・ファミ通 No.980

雑誌だけっす…
最近オタク関連への物欲が萎えてきた…

iTunesのヤロ…

突然、何の前触れもなく
外付けHDDの音楽ファイルを読み取らなくなりやがって…
今までの再生回数とプレイリストが御釈迦になってしまった

まだ、音楽ファイルが無事なだけ救われてるのかもしれませんが
アニソンオタクとしては結構な痛手です。。。

もしアニソンシンガーになれたら…

デジモンアニメの進化挿入歌唄いたいです!

ファースト世代のガンダムファンが大人になりアーティストになって
そして今のガンダムの主題歌を担当するという流れに凄く憧れ持ってます。
自分もデジモンに対する愛は本物なので、アピール次第で使ってもらえるのじゃないかとw

そして何故、進化挿入歌かというと。
やっぱOPは和田さんの定位置でEDのシンミリ感は今市自分っぽくないと思い
そこで進化挿入歌という結論に行き着きました!!(消去法かよw


東映さん!
期待してあと5年待って下さいネ!^^

FIRE BOMBER

昨日TSUTAYAで借りたCDの一つは「FUKUYAMA FIRE!!!~A Tribute To Nekki Basara~」でした。 
アコースティック色の強い曲目で落ち着いた感じなのに何故かアツイ
熱気バサラの歌は鬱で元気のない自分の身に沁みます。
聞き続けてれば俺もスピリチアが回復するかもw

そして今日は福山芳樹の誕生日です。おめでとう!!
俺も彼のようなシンガーになりたい

何もかもをブッチして梅田で遊んでた

あーぁ、梅田ってほんとに心霊スポットだな(謎)


ジャンカラがルーム料金半額だったので
フリータイム8時間歌い放題・飲み放題を一人で満喫してきました。
(世間的に言うヒトカラ
店からしてみたら非常にタチの悪いお客さんでした。
どうもすみません…東中通店さん。。。
こうして出雲は満足のいく一日を過ごせました。


カラオケ後にとらのあな梅田店に行ったけど
お目当てのエアーマン売ってないです…
そして、音木らくさんのCLANNAD本売ってないです…
目当てがないとらのあななんてただのとらのあな
ないとわかったらそそくさ退却


TSUTAYAのレンタル半額が14日までなので
アニメモノ取り扱い関西最強の堂山店へ行きました。
”劇場版 機動戦艦ナデシコ”借りたかったけど先客ががが
観たかったお…(´・ω・`)ショボーン
”アカネマニアックス”借りたかったけど棚の高いとこに登臨してるサマがムカつくからやめた
(ほんとは身長的に手が届かなかったw)
色々考えた末に”アイドルマスター XENOGLOSSIA”借りようと思ったが
しかし、新作は割引対象外で出雲涙目
とぼとぼTSUTAYAを去ろうと思った矢先、CDコーナーの存在に気付き

数十分後、3枚くらいレンタルしてしまう出雲嬉し涙目



そのあとは「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序」を観に行くつもりでしたが
家にカレー作り置きされてること思い出しちゃったから帰っちゃった・・・
カレーウマー

can/goo

ニコニコ動画で不意に「せんせいのお時間」のオープニング動画を見つけてしまいました。
このタイミングでの邂逅は凄く心に来ますね~w




そういえば、もう3年前なんだ~時の流れは凄いね~~

can/gooが活動休止して早くも1年経っちゃいましたね~。
彼らには是非とも活動再開して欲しいですよ。
欲を言えば、またアニサマにも出演して欲しいですwwww


can/gooオフィシャルサイト

スターチャイルドのcan/gooのサイト

実は俺…

7月頃から憂鬱です。元気ないです。
凄く落ち込んでいる日々です。
早く治って欲しい~~

鍛錬

遠ちゃんこと遠藤正明さんのようなたくましい美肉体を得るため
日々のボイトレの際に挟んで筋トレやってます。
遠ちゃんに限らず、アニソンアーティストさんって格闘技ファンだったり
実際、格闘技をやっている方もいたりするんで
そんな皆さんと肩並べる際に少しでも見劣りしないように今からでも頑張ってます。

ライブとかするときに恥かかない肉体を仕上げないとねw

劇場版CLANNAD

9月9日(土)
この日、なんばパークスシネマにて、劇場版CLANNADの先行上映会が行われました。
2日前の木曜日ネット上にて鑑賞チケットが販売され一日持たずと完売でした。
で、自分がどういった経緯で手に入れたかというと…禁則事項です♪
さて、当日なんばパークスシネマに来て早速チケットの発券をしました。
映画館内にある機械のタッチパネルでパスワードと登録した電話番号を入力したら
アッというまに発券完了しました。高齢者、子供でもDS感覚で発券出来ちゃえますw


C10なんて素晴らしい良席を頂戴しちゃいました♪wwww
ちょっとした優越感ですね~~



そして、開場の17時の10分前に再び、映画館に戻る(10分前集合は大人の常識♪)
ロビーには既にオタクさんたちが大勢待機中でした。
17時になり、係員のアナウンスが入りシアターへ入場しました。
来場特典に宣伝ポスターの新ver.が全員に配られました。(絵柄は渚の冬服ver.です。)
シアターに入って自分の席に着席して辺りを見回すところ普通の映画を上映する劇場といったところでしょう。
http://www.parkscinema.com/information/
後で調べたところ、キャパシティは200人程度のごくごく普通の劇場だったようですね。

ボクの右隣はバリアフリースペースで車椅子の方とその介護者さん(?)が着席していました。
流石!最新の映画館というべきでしょう。このようなスペースは映画館では始めてお目にかかりました。
やっぱ、”映画を観たい”という気持ちは万人同じなのですね。ウンウン



そして、17時30分にフロンティアワークスの女性が司会進行のもと
古河渚役の中原麻衣さんによる舞台挨拶をはじまりました。
ちょっと会場盛り上げに乏しい感じでしたね…。
なんだかトーク進行しづらい雰囲気が・・・・・
まぁ…全員が全員、中原さんが本命でこの場に訪れたわけではないので仕方ないのかもしれません。
ちなみに自分は中原さんは好きですよ。(*´Д`)ハァハァ

さて、まぁそんな感じの舞台挨拶のあと、お待ちかねの劇場版CLANNADの上映です。
以下、映画内容のネタバレ注意です!

more...

こうして、彼の辛く険しい旅がはじまったのです。

はじめまして、我が名は出雲 恭介(いずも きょうすけ)と申しまして
このブログの書き手であります。お越し頂き有難う御座います。
タイトルをご覧の通り、航海日誌というコンセプトの元でブログを更新しております。
この航海日誌は最終航行先の”アニソンシンガーデビュー”までの道程を書き綴った記録です。
読者の皆さんは出雲恭介が最終目標”アニソンシンガー”へ向けて藁を掴んで溺れてる様子を生暖かく見守って頂くと幸いです。

多大なる応援・激励そして阻止・妨害をお待ちしております。

参加サイト

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村 専門生日記ブログへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
ECO・ブログ
人気ブログランキングへ

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

twitter
ブログ内検索
FC2カウンター
プロフィール

トーモロー

Author:トーモロー
専門学校で学生しながら絵の道を精進してます。
はてな(←クリック)

・メールアドレス(メッセンジャーでも使えます。)
metagrossmaster☆hotmail.co.jp
(☆を@に変えて使ってください。)

・skype
「kyumakyuma59」

twitter(←クリック)
フォローしる

・mixiやってます。
トーモロー」で検索すれば多分見つかります。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。