

マイマイ実装!その4日間

まず19日(木)
karikari.JPG















前回の記事で紹介したアフロとそのリングの皿さんと一緒にPT狩り。
百鬼使いまくって息切れ多発w
戦利品は俺が全部貰うことになった。
どうやら経験値だけで十分もらったとからしいです。

20日(金)
マイマイが実装されたので行ってみることにしたが、ドラゴにボコボコにされる・・。
途方に暮れていると・・。

b8047f98.JPG 























ナンパされたみたいです。

あーちなみにナンパって異性の女性相手に言う言葉だから気をつけましょう・・(ぁ

とりあえずPT組んでドラゴの復讐に燃える                             男スパイダーマン      
1be333ae.JPG























人が多すぎてPTメンバーの$さんは固まってました。

大体狩ったところで解散。
二人ともフレンド登録する。

21日(土)

狩りに全然熱が入らず、最近新しく入ったリングメンバー二人とだべることに。

dabe.JPG

















うちのリングは圧倒的に♀キャラが多いです。

bc399cb8.JPG





















最後は記念撮影して終了。

more...


出会いは集う魔物から

昨日の火曜日、トーモローのクエが満タンになってやばくなったのでコメントを見つつ遺跡広場へ行きました。
すると以前「集う魔物」討伐クエで何気に知り合ったドルさんがいましたw

このドルさんは顔に落書きペーパーを着用しており、凛々しくてかっこいいですw(ぇ

俺も覚えてるし、相手もちゃんと覚えている。
どいうわけか今まで集うやってきた方々の中でも一番親しかったんです。
たまに・・というか二回しか一緒にクエをしたことしかなかったし、フレも登録していない。

でも話掛けてくれました。
どうやらその方のリングで集う魔物してたらしいので誘ってくださいましたw

bugaisya.JPG




























もちろん俺だけ部外者です(ぁ

とりあえず四回くらいこなしたところでみんなのクエが0になったようです。
なので俺もこのくらいでいいかな?と思ってみんなに合わせて止めようとしたが、手伝うと言ってくれたので悪く思いながらもお言葉に甘えさせていただきましたw(ありがとね;;

そして見事にクエを消化し、PT解散・・・開錠へ。

開錠したあとに少しだべりました。
とりあえず俺は「フレンド登録していい?」と掛けてみると応じてくれましたw
その後に「剣士放置状態なんだよな」みたいなこと言ったらメインとして動かしてる2ndに興味があるらしく。
2ndキャラにもフレンド登録を頼まれました。

どうやら以前の集う魔物で一緒にしていた頃に商人キャラ相手に「鞄スマッシュいいよ~」なんて言ってたからビートスマッシュが見たかったようです。

とりあえずccして披露しました。もちろん「つえー」みたいな反応ですw

そして軽くだべっていると・・

afuropapa.JPG


























ふんどしの妖精が現れた(違!!



このファッション・・・・間違いなく流行る!(ぇ


そのふんどしの妖精を交えて少しだべったところで男前のドルさんは落ちました。

more...

休みの三日分を簡潔にまとめてみた。(ECO)

7月14日土曜日

この日はsyamiを使っていつものように狩り。

そしてバイト。
特に変わらない日

7月15日日曜日

深夜0時にシーナ・クーナさん主催のイベントに参加するが、参加者不足で中止。

botunn.JPG















中止になったので2ndキャラのsyamiと一緒にペア狩りをしました。

fab3c24c.JPG

















遺跡狩り初心者ということなので俺は狩りのポイントや効率のいい狩場情報などを教えたらしい


昼間

日本アニソングランプリの会場へ行ってみた。

大阪会場で将来有名になりそうな人は居ないと感じる。




「金蘭之契」のリングの定例会。

まず二チームに分かれてアイテムの種類を多く集めたチームが勝利するというものでした。
結果は俺の所属しているチームの勝利に終わった

負けたチームは勝ったチームに集めたアイテム全部没収されるというものだったが・・
atume.JPG




















勝敗関係なく好きに取っていいことになっていた。

遠慮なく欲しいものは頂きました(ぁ


7月16日 月曜日

昼間に珍しくうちのリングメンバーがINする。
どうやらジニアに移住してたらしく、ジニアの楽しいとこなどを話してくれました。
発言から思うにジニアへ引き込もうという感じでした。
でも釣られないクマー(`・ω・´)



そして野良PTに久々に参加。

狩場は光の塔屋上で結構採取してきました。
PTメンバーの商人さんがウリエガノフ出したようなので分配になり、291kという中途半端な額も入手した。

yuruse.JPG






















そして夕方になったので解散~。

主な収集品は禁断の果実340個、古い紙幣220枚、ハーブのど飴30個です。



とりあえずこんなものですかな?
以上

トレーダー終了のお知らせ

desyo.JPG























やっとトレーダーをカンストさせましたw
とてもしんどかったです・・。

というわけで・・

motiko.JPG

















持ち越しスキルはこんな感じ。

クリ精錬を取らなかった理由は、フレの代わりに精錬を引き受けたところ泣かせてしまう結果になってしまったからです。
まぁケチな俺だから全然精錬しないしな(ぁ

というわけでこれからはギャンブラーとして頑張って行きますw
やっぱイカサマとスリーセブンはいいわぁ。

以上、三日前の話

more...

アニメロサマーライブ2007に行って参りました。

というわけで武道館に到着してとりあえず並ぶことにした。

待ち時間は小説版ハヤテのごとくを見て潰そうと思ったが、ある邪魔なやつが来た・・・。
それは・・・




蚊。



待っているときに襲ってくるとは空気の読めないやつだな~(そもそも読めない
4ヶ所以上刺されました・・(´・ω・`) 


そして入場。

中は空調が良く思ったより涼しかったです。
とりあえず俺らは西南の立ち見席へ向かった・・。
場所としては結構最悪です(´・ω・`) 


ちなみにこんな感じ。

butoukan.JPG



























見えNEEEEEEEEE


そして開演になった。

とりあえずセットリスト晒し。

輪舞-revolution/奥井雅美・水樹奈々 『少女革命ウテナ』OPテーマ
-w-/奥井雅美 シングル『It’s my life』c/w
空にかける橋/奥井雅美 『Tales of Eternia THE ANIMATION』OPテーマ
Romantic Summer/桃井はるこ 『瀬戸の花嫁』OPテーマ
WONDER MOMO-i/桃井はるこ ラジオ『ウラモモーイ』OPテーマ
純白サンクチュアリィ/茅原実里 『キディ・グレイド2 パイロットDVD』テーマ
君がくれたあの日/茅原実里 シングル『君がくれたあの日』
恋のDice☆教えて/Cy-Rim rev. 『CircusLand I』テーマ

聖少女領域/宝野アリカ・水樹奈々 『ローゼンメイデン トロイメント』OPテーマ
てのひら/高橋直純 シングル『てのひら』
君に会えてよかった/高橋直純 ラジオ『RADIOアニメロミックス』EDテーマ
Yell!/栗林みな実 『スーパーロボット大戦OG ディバイン・ウォーズ』EDテーマ
翼はPleasure Line/栗林みな実 『クロノクルセイド』OPテーマ
夢想花/Suara 『うたわれるもの』OPテーマ
キミガタメ/Suara 『うたわれるもの』EDテーマ
Float~空の彼方で~/近江知永 『SoltyRei』EDテーマ

ロックリバーへ/近江知永 『あらいぐまラスカル』放送30周年記念カバーソング
うしろゆびさされ組/栗林みな実・桃井はるこ 『ハイスクール! 奇面組』OPテーマ
Systematic Fantasy/m.o.v.e. 『激走! GT』EDテーマ
Gamble Rumble/m.o.v.e. 『頭文字D Third Stage』OPテーマ
レッツゴー! 陰陽師/矢部野彦麿(でんちゅう)・琴姫(MOMOEIKA) 『新・豪血寺一族 -煩悩解放-』挿入歌
特捜戦隊デカレンジャー/サイキックラバー 『特捜戦隊デカレンジャー』OPテーマ
XTC(エクスタシー)/サイキックラバー 『ウィッチブレイド-WITCHBLADE-』OPテーマ
あなたがいた森/樹海 『Fate/Stay night』EDテーマ 
咲かせてはいけない花/樹海 『Break Point!』OPテーマ・『ビーバップ! ハイヒール』EDテーマ
勇侠青春謳/ALI PROJECT 『コードギアス 反逆のルルーシュ』EDテーマ
暗黒天国/ALI PROJECT 『かみちゃまかりん』OPテーマ
跪いて足をお嘗め/ALI PROJECT 『怪物王女』EDテーマ
魂のルフラン&残酷な天使のテーゼ/高橋洋子 『新世紀エヴァンゲリオン 劇場版 DEATH&
REBIRTH シト新生』主題歌・『新世紀エヴァンゲリオン』OPテーマ 
冒険でしょでしょ?(アニサマ2007Ver.)/平野 綾 『涼宮ハルヒの憂鬱』OPテーマ
Break Out/JAM Project 『スーパーロボット大戦OG ディバイン・ウォーズ』OPテーマ
VICTORY/JAM Project 『スーパーロボット大戦MX』OPテーマ

SKILL/JAM Project 『第2次スーパーロボット大戦α』OPテーマ
Justice To Believe/水樹奈々 『ワイルドアームズ ザ フィフス ヴァンガード』OPテーマ
SECRET AMBITION/水樹奈々 『魔法少女リリカルなのはStrikerS』OPテーマ
Heart-shaped chant/水樹奈々 『シャイニング・ウィンド』OPテーマ
Generation-A/アニサマ2007テーマソング歌唱参加アーティスト 『アニメロサマーライブ2007
Generation-A』テーマソング

アンコール
OUTRIDE/アニサマ2007出演アーティスト 『アニメロサマーライブ2006-OUTRIDE-』テーマソング
Generation-A/アニサマ2007出演アーティスト+ミュージシャン 『アニメロサマーライブ2007
Generation-A』テーマソング 

more...

アニサマ行って参りました~@【観光】

7月7日。

この日は一年に一回開催されるイベント。
アニメロサマーライブ2007 Generation-Aに兄と一緒に行って参りましたw
今年もとても熱いライブでしたね~  ※今年初参加です。


まぁとりあえず前日の話から・・・

午後十時。
準備が完了し夜行バスに乗り込む。
兄と隣の座席じゃないが、まぁよしとする(ぇ

深夜二時前。
夜行バスの休憩時間になる。
休憩エリアが岐阜県・・

ひぐらしの舞台になった架空の村、雛観沢村のある県です(どうでもいいですか。そうですk


そして朝五時過ぎに新宿に到着。
予定よりも少し早い到着であった

まずは飯を食うために24時間営業のマクドナルドに入店。

そこでホットケーキを食い散らかし小説版「ハヤテのごとく」を読んで暇を潰す(ちなみに半分くらいまで読み進めた

ホットケーキイマイチでした。はい

窓の外を見ているとヨドバシカメラがあり、その一帯はとても汚いとこでした(ぁ
カラスやハトが多すぎww

多分八時くらい。
店出て新宿探索する。

まず向かったのは東京都庁
とてもでかいなぁ~と思い次に目指したのが・・

新宿中央公園!!

公園へ行ってみた理由は簡単である。
あの「デジモンテイマーズ」の舞台となったのは新宿で兄と一緒にデジモンテイマーズについて語ってました。

新宿中央公園・・・
思った通り広さです。


次に歌舞伎町へ散策。
ここは・・えーと?
「ロミオへようこそジュリエット」なところです(ぇ

とにかくここも汚い汚い。
カラスが多く、ゴミ袋が道端に置いてありました。

実は歌舞伎町に来た理由は「カラオケパセラ」を探す為であった。

時間を掛けてなんとかパセラを発見。

more...

やっと来たw

retue.JPG

























.





hack G.Uの応募者全員サービスのOVAがきましたw

そのOVAのタイトルは「.hack Returner」
ちなみに作画は去年やっていたアニメ「.hack Roots」です・・

このOVAはゲーム「.hack G.U」の後の話でハセヲのXthフォームがアニメの作画で見れることになります。


ゲームでは出てこなかったキャラもちゃんと登場してるし・・w
なんでゲームでは出てこないのにOVAでは出てきてるのやら・・
流石OVAです。

とりあえず感想を言ってみると・・・

やっぱり「Roots」を作ったところだけあってある意味期待を裏切らなかった(ぇ


わかったことは意識不明になっていたオーヴァンが復活することと、「再誕」を発動してすべてのAIDAを排除したのにも関わらず一部のAIDAが生き残っていたことです。それからアニメ限定キャラがちゃんと登場することだけだな。


.hackの次回作が楽しみですね~。

トレーダーカンストに向けて

今日でトレーダーカンストまであと50%切りました。

とりあえず持ち越しスキルについて考えてみる・・

持ち越す予定のスキル

・ビートスマッシュ ・人間知識  ・コネクション  ・バッグマスタリー

持ち越そうか悩んでるスキル

・信頼  ・強化成功率上昇(クリティカル) ・ウェイトコントロール

個人的に要らないスキル

・貿易商の魂  ・ゴー ・商人召還(スキルPが余ったのでネタで取ってみた。)


多分強化成功率は持ち越さないので精錬して欲しい人は今のうちに精錬頼んじゃってください
責任持たずに壊します(ぇ



とりあえず意見があればください。

本当に悩んでますから


おまけ
kusosukiru.JPG











これが商人召還で出てくる出張商人の姿です。
ぼったくりです。絶対利用しません。

more...

参加サイト

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村 専門生日記ブログへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
ECO・ブログ
人気ブログランキングへ

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

twitter
ブログ内検索
FC2カウンター
プロフィール

トーモロー

Author:トーモロー
専門学校で学生しながら絵の道を精進してます。
はてな(←クリック)

・メールアドレス(メッセンジャーでも使えます。)
metagrossmaster☆hotmail.co.jp
(☆を@に変えて使ってください。)

・skype
「kyumakyuma59」

twitter(←クリック)
フォローしる

・mixiやってます。
トーモロー」で検索すれば多分見つかります。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
QRコード
QRコード
