

テクニカル開放に向けて・・

とりあえずバウハンに転職しました(´∀`)

motikosi.JPG

















↑持ち越しスキル

という俺が特に気に入っているスキルを持ち越しているだけなので全然参考になりませんよ(´∀`)

取った理由

・ツーハンドマスタリー:両手使いはこれがないと始まりません。これをとってない人は両手剣士を辞めて下さい(ぇ

・無拍子:今のところ役に立った場面が全然ありませんがとても素敵なスキルです(´∀`)

・旋風剣:溜め込みで使えば経験値もウマー

・殺界:演習では結構使えるらしいですが、俺は演習に全然出てません。やっぱ派手スキル最高です(´∀`)

・百鬼哭:ブレマスを終わらせた者が使うことのできるスキル。とても強いです(そして使いすぎるとすぐに息切れ


っていうのが理由なので参考になりませんね。はい


とりあえず補正を比べると・・・

hikaku.JPG











やっぱビモウです。


とりあえず俺のステは晒したところで全然参考にならないので塗りつぶしておきました(´∀`)

剣士に関してはいつテクニカルが開放されても大丈夫です。
というわけで今は2ndのトレーダーを頑張ってカンストさせようかと思います。



おまけ

upopo.JPG






















しっぽ付きSS希望があったので貼ってみました。


これは萌える(´∀`)

more...


バーミー

いつものように集う魔物クエをしていました。


そしてその報酬の宝箱でいつものよう開けました。
普段は丸太、ペンキ、河童メダルばっかり出てくるのですが・・

niawa.JPG




















おおかみの耳が出ました(´∀`)
まぁまぁレアなんですよ




でも似合わNEEEEEEEE

どうやらドミニオン系が装備する方が一番似合うみたいだ。


と話は変わって。

しゃみでいつものように遺跡狩りに行こうとしたら。
光の塔屋上の狩りに誘われました。

結構金稼ぎになる狩場なので行くことにしたら・・


koreha.JPG




















募集コメントで「おくじょー」とか「バーミー」で有名なタチの悪い集団が居ました。

こっちがFAとったMOBでもお構いなしに持っていこうとする周りの見えてない商人さんが中心です(´∀`)


ライオッターというライオットがないと狩れない商人の雑魚ですね。はい
まぁ俺もライオット普通に使ってたわけだが

こんなタチの悪い狩り方されるくらいなら商人使ってる俺でもライオットなんてなくなった方がいいと思ってます。

ぇ?お前も使ってるじゃんって?まぁーこういうのがせっかくあるんだし使わないのはもったいない(ぁ


というわけで今日の戦利品

syukaku.JPG








実は天界アンクレット拾ったけど静姫ちゃんにあげました(´∀`)


以上

六月二十四日の深夜の話でした。

more...

この先生きのこる

って最近知った俺ガイル

とりあえずいつも通りsyamiで遺跡狩りしようと思っていたところ・・

遺跡前で知り合いのルピナスさんに会いました。

どうやら集う魔物をしているようなのでトーモローにCCして乱入してみた。

rupi.JPG


























実はsyamiに一目惚れした人がいるらしい・・・(ぇ
間接的に告白されたが、その後の進歩は不明(ぁ


トーモローが到着して間もない頃・・・

oisii.JPG
















どうやらきのこ限定の集うのイベントが終わってたらしい・・・
シーナさんがそのイベントに参加してましたねぇ~。


しっかし、おいしく料理されてますなぁ~。


kinokoru.JPG





























部外者の俺もきのこに変身して縁の中に潜入して記念撮影(ぇ


その後二次会にネノオウ討伐に行ったみたいです。
俺は集う魔物の誘いがあって参加できなかったので詳しくは花姫さんのブログかシーナさんのブログを見るといいです。


というわけで魔物討伐!

more...

新しいくじ品について

今さらなんだがくじについて・・

kinuko.JPG


















こんなものを露店で買ってみた。
完全にネタ装備じゃんw

これを見るとなぜかたらこを思い出してしまう・・(ぇ
飽きたら売るか


特にこれといって欲しいと思う品はないが・・・

nuko.JPG





















ねこ日和ほしいなぁ~
まぁ贅沢言えば三毛の方がほしいけど・・


俺はくじはやらないのにアイテムチケットは買いまくるやつですよ。



とりあえずくじ品のベンチ単価20kで6つとモニュメント50kで募集中~。
安いと思いますか。はいそうですか

more...

じぇーんぶらいと

ha.JPG

















タイニーアイランドに行ってみたらボスとみゅるさんがいたのでバレンタイン聖堂でSS撮影をしてみた。

なんかキスのモーションが追加されていたので・・・


yuria.JPG



















最初はみゅるさんとキスのモーションでキスし合おうと思ってやってみるが、うまくあわせられないので失敗。
百合やってみたかったのにぃ~(ぇ


というわけでボスにキスしてみた

ii.JPG




























おおおwいい出来じゃないかwww


ボスがタイタニアじゃなければもっと良かった


more...

アニサマまでもう一ヶ月切りましたね~。

というわけで7月6日に夜行バスに乗って東京に行ってきますw

アニサマ2007公式サイト↓
http://animelo.jp/generation-a/artist/

とりあえず夜行バスの予約せねば・・


以上

トーモローその後・・

やぁ(´・ω・`)
生きてます。

とりあえず更新しなかった理由は・・・


特にない!!


ただの放置です。はい



とりあえずオールカンストして狩りに行かなくなったトーモローは・・・



nidaijuu.JPG




























コメの募集を利用して集う魔物でクエを消化してます(´∀`)

まぁいつもソロの俺が軽い交流かな?

集う魔物クエのお誘いなら大歓迎です。
まぁ遠慮なく誘ってくれ(´∀`)



それと狩りのお誘いは俺の2ndキャラで(´∀`)
参加サイト

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村 専門生日記ブログへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
ECO・ブログ
人気ブログランキングへ

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

twitter
ブログ内検索
FC2カウンター
プロフィール

トーモロー

Author:トーモロー
専門学校で学生しながら絵の道を精進してます。
はてな(←クリック)

・メールアドレス(メッセンジャーでも使えます。)
metagrossmaster☆hotmail.co.jp
(☆を@に変えて使ってください。)

・skype
「kyumakyuma59」

twitter(←クリック)
フォローしる

・mixiやってます。
トーモロー」で検索すれば多分見つかります。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
QRコード
QRコード
