

早速マイマイ観光

早速マイマイ島にやってきましたw
nago.JPG




















えーと、行き方なんですが・・・


トンカからサウスに帰る飛空挺に乗るときに嵐に遭い辿りつくというもの。


フツーにいけるじゃんヽ(`Д´)ノ

初心者でも行けるかもしれません。って書いてあったのに初心者が行けるとこじゃないし・・w


とりあえずマイマイ島を観光してみた。

開放されたMAPはマイマイ島とバオバブの森です。
マイマイ島のMAPにはMOBが配置されておらず、バオバブの森にMOBが配置されてる感じ。


MOB紹介


まず最初に目についたMOBが・・
katatumuri.JPG










エスカルゴ

非アクティブで下手すれば鈍足をかけられる。
たぶん新MOBの中では一番弱いけど経験値は不味くない。
初心者には倒せませんね(´∀`)


その次に・・・
toropikal.JPG

















トロピカルギーゴ

バオバブの森唯一のアクティブMOB
高レベル帯のプレイヤーならまず倒せるけど、集団で襲われたら注意!!
一体だけなら正直俺にとっては弱い(二体でも弱い


baruru.JPG































バルル

俺がSAGA6のSSを見て一番気になっていたMOB
非アクティブHPはまぁまぁ高い

使用スキルは足払いだけ
高レベル帯の人ならまず倒せるはず。


kogane.JPG









コガネグモ

まぁそんなに大したことないけど毒食らったら厄介
非アクティブ。
もちろんこいつも高レベル帯のキャラならまず倒せる。


そして俺が恐れたMOBが・・・・

syain.JPG










シャインビー

非アクティブだが、リンクで襲ってくる。

こいつは攻撃とかは大したことないが、前衛には倒せないMOB・・・

なぜなら・・・

kate.JPG















この硬さは異常


おかげで武器が潰れちゃいました・・・
もう最大耐久が10切っちゃったよママン( ノД`)シクシク…

でもウリエガノフいらね(ぇ

とりあえずSUとライオット商人なら倒せるはずなので前衛さんはスルーしましょう(ぇ
修正くるんじゃね?


まだ体験期間なのでドロップはなし。
他にも迷子のメタリカがいました・・w

・・・・・
・・・
・・



初心者が倒せられるMOBいないじゃん・・!!
強いて言えば迷子のメタリカ・・

とりあえず初心者や中級者は集団で戦いましょう・・・

more...


SAGA6\(^O^)/

ついにSAGA6が7月20日に来るようだ!!
   http://www.econline.jp/event/saga6.html

ここで衝撃的な事実が明らかになった・・

>SAGA 6よりイメージイラストレーターが羽々キロさんから尾谷おさむさんへ変わります。尾谷おさむさんが描く、新しいECOの世界にご期待ください。 

ECOのメインイラストレーターをしていた羽々キロさんが引退するとは・・/(^O^)\ナンテコッタイ

キロさんの絵が好きだったのに・・・

しかもSAGA6のイメージイラストはなんか違和感がありすぎるw
これは・・・\(^O^)/

だからといって引退はしないけどね。


とりあえずSAGA6について

>ブリーダー
正直「ブリーダー」については去年から知っていた。
とりあえずペット育成のプロなんですね。はい
ペットの育成に必死になってられませんよ。

うちのペットは狼だけ強くなればいいと思ってます。はい

>マイマイ島
新しいMAPにマイマイ島が出るのは去年の12月から知っていた。(でもマイマイ遺跡だと思ってた
マイマイ島だからカタツムリもいますね~(どうでもいい
とりあえず新鮮な狩場がほしいのでこれは期待するしかない!!


今度の金曜日にマイマイ島の一部が期間限定で開放されるらしいですw

どうやらプレイヤー任意ではいけないようだな・・

>新鯖ジニア

今度の金曜日にオープンしますねぇ~。
まぁ遊びに行く程度にしておこう(‘A`)



>2008年のECO(予想)
そうそう、「シールダー」に続く新しい背負い魔は「メダマー」が確実かもね。
多分2008年かな?
そして2008年にタイタニアの世界が来るよ~。たのしみだね

more...

2nd育成再開

というわけで1stキャラで懲りずに2ndキャラでカンスト目指して狩っています。
isekin.JPG


















狩っている途中、何気なくコメントリストを見ていると・・・

ラブモテをボススタンプに交換してくれるコメントがあったのでwisしました。

そして・・・
sutanpo.JPG













見事にボススタンプ二個目を入手することに成功しました(´∀`)
スタンプは最強の魔獣ですw

これでブーストパパにもう一歩近づきましたな。

その後取引相手は早速髪型を変えに行きました、とりあえず俺は遺跡に戻ることにした。


すると・・・

ato.JPG























かっちょいい髪型になった取引相手と偶然会いましたww

運命を感じたのでフレンド登録させていただきました(ぇ






転売用にあと二つラブモテ買っておくかw

ブレマス終わった・・

oll.JPG























というわけでオールカンストしましたw

マジでしんどかったです・・

正直、オールカンストするには精神力と集中力が必要だと思う・・・。
1レベ上げるのに10時間以上かかるとか・・orz




ずっとソロ狩りでした。



まぁそんなことより

50になったので早速百鬼哭を使うことにした。

hyaki.JPG


















TUEEEEEEEEE



というわけで剣士の狩りは一旦終了しました・・。



とりあえずトーモローがオールカンストしたので今度から・・・

tore.JPG























syamiをメインに使っていこうと思いますw


あ、そういえば少華さんとPT狩りしてないじゃん・・

頑張ってリング支えないとな(‘A`)

yosi.JPG





























というわけで我がリングに久々に新入りさんが入ってきましたw
職業は「フェンサー」ですw


新メンバーとかマジ久しぶりだよ;;

初心者さんなので色々なことを教えたり、我がリングについて話したりして過ごしました。
正直リングに入ってくれたのはとても嬉しいですが、その反面申し訳ない気持ちです・・

それは過疎リングであることです・・


そこで、初心者さんの期待に応えるべく、リングメンバー募集を強化していきます!!
もうこんな過疎なんぞ終わらせてみせますよ!!


というわけで



オールカンストまであと73.0%


まぁレベル上げものんびりすればいいか(‘A`)

こちらトーモロー、レベル上げは順調だ

sorosoro.JPG


















狩場を遺跡に変えました(´∀`)


もちろんソロです。

狩場を遺跡に変えてみての感想ですが・・・

良いところは
密度があり、光の塔で狩るよりずっと効率がいいのとこ。人目を気にせず狩れてキャラ同士の争いもない。

悪いところは
クエを3消化するし、いい部屋見つけるのに苦労するし、宝やコンテナがなく、狩る為だけにやるようなところ。あとは落ちてしまったら入り口広場に飛ばされるところと新しい人との出会いが全くないとこですね・・

まぁ簡単に言えばレベル上げる目的の人にはいい狩場です。


そんなわけで昨日でジョブを49にしました。
あと1レベル上がればオールカンスト&ブレマス終了。
そしてブレマスとしてもう狩場に行くことはないでしょう・・


ってわけで

オールカンストまで82.5%。

とりあえずPT狩りでもしてみたいね。




それと今回も定例会サボってすいませんでしたorz

突発最終日

今日も「金蘭之契」(旧名称PT名募集w)の定例会がありました。
そのときはあまりの眠たさに寝てて参加できず(´・ω・`)

といわけで夜の9時半にINしました。
その頃にはFL見ると定例会が終わってた感じだったな・・

とりあえずスコップで堀るイベントをやろうとイースト岬に向かうときに東平原で止まって攻略サイトのWIKIを見ていました。

そしてゲーム画面に切り替えると・・・




死んでたorz

なぜ死んだのかすぐにわかりました・・・

マンドラワサビの集団がいきなり襲ってきたのです・・・。

そう・・・これは・・・・


突発イベントだ!!


nanoo.JPG























ネノオウと初めて戦ってみたけどつえ~
リング単位で戦かったら負けるかも(俺のリングのことは聞かないでくれよ(‘A`)



多くの犠牲を払って見事に討伐完了。

kannryo.JPG


















俺は一回だけ死にました・・



そのあと東へ進み・・

ファーイースト街道をうろうろしていると壊れたぬいぐるみが現れた!!

結果は・・・

sutannpo.JPG










虹スタンプげっとしちゃいました(´∀`)b


ちなみに戦っているSSはないです。
必死になるとSS取らずに襲いかかるタイプなので・・

その後も壊れたぬいぐるみが出現したが、ドロップは頑丈布でした。


とりあえず突発でほとんど討伐されたようなので

more...

やっと参加できたZE

※これは4月29日の話です。

毎週日曜日に「パーティ名募集w」(旧名称)の定例会があるんですが、一回目、二回目、三回目とまともに参加できてなかった。

そして今回やっとまともに参加できましたw
sakaba.JPG


















どうやら集合場所はダウンタウンの酒場でした。

つーかここが集合場所って聞いてないヽ(`Д´)ノ

実はリングメンをストーキングして場所が分かった


今回はバザーをするらしいが、なぜか・・・


サウスDでライオウ討伐に行ってた。

到着して早々、ライオウ粘着しているっぽい中華がライオウを安全地帯に引き連れているところを見たので遠慮なくFAを奪いタイニーメダルげっとした。

実はLv85以降のキャラはPTドロップしないのでみゅるさんのタイニーメダルを拾ってました。


その後
MOBどもの殲滅に取り掛かった。
ixtusou.JPG

















サクサク狩れて凄く気持ち良かったw
こういう狩場も全然悪くないねw

経験値はちと少なくなってるが・・・

狩りまくってこんなに綺麗になりましたw
kirei.JPG



















綺麗になるとなんか世界が違うよね~。うん


その後ライオウがまた出現しました。

他の団体さんにFA取られないように必死になっていたのでSSを取り忘れました(´・ω・`)

取得権限はうちのPTでしたw
タイニーメダル二個目もみゅるさんから奪ったZE


その後「集う魔物」をやった

more...

参加サイト

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村 専門生日記ブログへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
ECO・ブログ
人気ブログランキングへ

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

twitter
ブログ内検索
FC2カウンター
プロフィール

トーモロー

Author:トーモロー
専門学校で学生しながら絵の道を精進してます。
はてな(←クリック)

・メールアドレス(メッセンジャーでも使えます。)
metagrossmaster☆hotmail.co.jp
(☆を@に変えて使ってください。)

・skype
「kyumakyuma59」

twitter(←クリック)
フォローしる

・mixiやってます。
トーモロー」で検索すれば多分見つかります。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
QRコード
QRコード
