

85装備(‘A`)

今回のアップデートで85の職装備が実装されました。


だるいクエを済ませて入手した装備↓

to.JPG
























これは・・・・









暗黒剣士だっ!!(ぇ







なんつーか75装備の使い回しだし、黒にすれば格好いいってもんじゃないよ。
ま、融合に金かかるから新しい防具が出てくるまではこれでいくけどな




そして商人の装備↓

tore.JPG

























・・・・・
・・・
・・




前のほうがよかったな(´・ω・`)



とりあえず我慢できなくなったら75装備を見た目にして融合するつもり。


90まで開放されたのでとりあえずオールカンスト目指して狩っています

なんか・・・

rebeage.JPG


















ベースが上がりやすくて困る・・

86~87にする間にジョブが25%しか上がってないってどういうことですか?


GW中にベースカンストできるな・・・





今さらだが電撃文庫ムービーフェスティバル

後日更新すると言ってからだいぶ時間が経った。

最近更新する暇がないんだよな(´・ω・`)


とりあえず感想でも書きます

「灼眼のシャナ」

TV版とほとんど同じもんかと思ったが、最後辺りは違ってた。
最初のとこはTV版とほとんど同じでしたよ。うん
見て損はないと思います

別にTV版見なくても分かるかも
「キノの旅」

正直キノの旅の内容は知らない。
キノが色んな国に行って旅をしていることはわかった(それだけ?

「いぬかみっ!」

ワロスww
放送禁止に走ってますよwww

劇場で笑いの渦が飛んでました。


つまり、一番面白かったのは「いぬかみっ!」でした。


以上


あ、そうそう

「灼眼のシャナ」そろそろ全話見終わりそうです。
とりあえず二期楽しみにしてます。

次は何の作品見ようかな・・・?

「パーティー名募集w」×「蒼風の詩」の合同イベント

ボスのサブが所属しているリングさんと合同でイベントをやると予告されていたので参加してみた。

kamen.JPG






















三番のりで来ました。
・・・・・
・・・





参加するには仮面が必要なのか・・・w(ぇ


syugo.JPG






















その後人がどんどん集まってきた。


相手側のリングの方が圧倒的に人が多い・・・w



イベントの内容は「野球拳」というゲームをするらしい。

ルールはじゃんけんで負けた人は装備箇所を外していき、下着姿になったら負けというものだった気がする


うん。凄い盛り上がりましたね(超手抜き







「野球拳」が終わったあとは相手のリングの方たちとフレンド登録しまくりましたw



そして合同イベントの終わりにみんなで記念撮影。
kinen.JPG






















この撮影が終わったあとは解散しました。






おまけ
yui.JPG





















燃やされる三人





4月22日

今日は電撃文庫ムービーフェスティバルに行ってまいりました。
後日ネタバレしない程度の感想でも書こうと思いますん。

ビートスマッシャー!!(違っ

というわけでトレーダー45スキル「ビートスマッシュ」の感想でも書こうかと思います。

「ビートスマッシュ」というスキルはカバン装備時のみ使用可能なスキルで、鈍器装備では出せないスキルです。


というわけでカバンを装備して効率が良いのか試してみた。

byito.JPG

















↑ビートスマッシュの一回分のダメージ

うん。これからカバンで戦うよ(早っ!!



このスキルはスカウト系のスキル「連続突き」に似ていて一度に連続で二~三回攻撃します。

つまり、大げさに言えばF系とほぼ同等な効率が出せます。


しかし・・


500k↑もする新品の黄金ケースの耐久がどんどん削れていきます・・・orz

ごめん、貧乏性なんだ・・・(´・ω・`)




でも効率出せるならカバンでもいいかなw

耐久?潰れたら直せばいいじゃん・・・orz


ちなみに黄金ケース左を買う予定は今のとこなし。だって高いんだもん

トレーダー最後のスキル

トーモローが目標レベル達したので剣士の狩りをお休みしてセカンドキャラの商人を育成をしてます。

相変わらず遺跡です・・・
kenken.JPG
















今日は鈍器が落ちてなかったのでレプリカ剣を使ってみたw

でも全然使えないのですぐに返しました(´・ω・`)


実は45スキルがもう目の前だったのでレベル上げるためにがんがりました・・・


あと3%でレベルが上がるというところで・・・


遺跡が崩壊orz


しかも残りクエストがないという・・・


残りクエストがないので自分で遺跡に行くことができません。



そこで俺が取った行動は・・・

tameko.JPG
















コメントリストを利用して遺跡を開放している所に乱入することだった。


そこでMOBを溜め込んでライオットを使ってみたらとてもうまかったw
剣士さんも溜め込んで旋風剣発動してましたなw


間もなくレベルが上がったのでしばらく狩って、遺跡のみんなと別れを告げました。






bye.JPG









↑そして新しく覚えたスキル


これしかSSがなくて全然インパクトが無いように見えるので後日にまともなSS掲載して感想でも書こうかと思います。


まぁ簡単に言えば武器をハンマーのままかカバンに変えるか迷ってしまう良スキルです。
次狩るときにこのスキルで効率よく狩れるか試してみたいと思います。

以上

洋子さんのイベントをやってました。

今日になってやっと洋子さんのイベントをやりました。
sunaipa.JPG
























まず桜の花びらを集めるためにチェリードゥを大量虐殺してました。

まじ半端な量じゃないorz



ついでにさくらプルルも大量虐殺(ぇ
sakura.JPG













おかげでフツーの桜餅が700個も集まったわけだが・・

正直言ってそんなに要らない・・


そう、俺が欲しいのは洋子の桜餅です。

桜の花びらを集めた後は平原にいる団員に話しかけてなんか花びら集めろとかめんどい記憶ゲームとか運任せのやつとかやらされるしめんどくせ(‘A`)


団員から苦労して奪った桜餅の材料を洋子さんに渡して桜餅を作ってもらいブルの元へ・・
buru.JPG


















手に入れた桜餅をほぼ全部犠牲にしてなんとか♂装備の全三種は手に入れたものの・・

装備が微妙すぎる・・orz

ちなみにその装備を装着したSSは無かったので想像にお任せしてくれ(‘A`)

♀装備用に桜の花びらをまた集めることになった・・

時間を掛けて桜餅を19個入手したが・・



satui.JPG


















19個つぎ込んでも全部揃うことなかった・・orz
ブルは気分で装備をくれるかくれないか決めるから困る

ハートフルビーンズいらねーから装備よこせヽ(`Д´)ノ


グローブをおみまいしてやりたかったがブルの前では発動できなかったのでやめた





実は今日「パーティ名募集w」のリングの定例会でした。
先週から毎週日曜日にリングメンバーの交流を目的にした定例会をするということになってました。

fu-nn.JPG















↑先週の定例会での話し合い風景


なんか企んでそうな感じで・・w


今日で二回目の定例会ですが・・・・


俺はまともに参加できてない、というか参加してない


言い訳を言ってみた。

定例会の集合時刻が俺の晩飯の時間であって晩飯を食い終わった後にINしてみるとイベントが始まってる感じだな(‘A`)

今日はネノオウ討伐するっていうから来てみたらもう討伐終わってたしw


多分来週もこんな調子かm


ま、いっか(ぉぃ

コメントに釣られて・・

先日、コメントリスト何気に覗いてみると1G露店というコメントがあったので来てみた。


nya.JPG




















ネコマタ多いw

ネコマタ喫茶ですか。やるならインスッs・・・・


本当に1Gで売っていた・・・まじで
1G.JPG






















まぁゴミばっかだけどね・・w

店主になんで1Gで売ってるのか問い詰めたところ・・・

引退じゃなくて長い休止をするからだそうです・・・
そこで俺は店主をフレンドに登録した(ぇ


1Gの品物はあっという間に売れて行き完売です。

こうして店主は休止という長い眠りについた・・・・


















っと思ったら違った!!


コメントリストを見ると店主は懲りずにまた1G露店を再開していた・・!!

そこでまた遊びにきましたよ~
周りのみんなが品物を色々提供してたようなので自分も品物を提供しました。

ゴミ雑貨を提供  フフフ・・・


ちなみに収穫したのはブリキの体と低レベル装備の数々だけ


どうやら店主は近いうちまた1G露店を開くようなのでそんなコメをみたら遠慮なく利用しましょ~w


さて話は変わり

その次の日も何気なくコメントリストを見てました。

闘技場でゾンビ作成というものがあったので来てみると・・
zonnbi.JPG














愛犬をゾンビ化されました・・


どうやらゾンビ化はネタスキルのようだ。
maxa.JPG











俺もゾンビ化されたし・・orz

ゾンビ化の効果ですが・・・

ゾンビ化にさせる効果を受けた後にHPを0にすればゾンビという形で復活するというものです。
ちなみにゾンビ化になったら徐々にHPが減って行き、死ぬまでキャラを操作できません・・(ぁ
ゾンビは闘技場ではノンアクティブで襲われると襲った人を攻撃しますそれも滅茶苦茶にスキルを発動させて・・・w

ゾンビ化すると結構強いですよ~

人も集まっていき戦闘は激化・・w
商人で参加しても微妙だったのでここでメインにキャラチェンジ



ゾンビ化じゃなくて死者が出るという・・
zis.JPG













俺はやったりやられたりの半々でしたな。

深夜になって解散ムードになったので俺はここで失礼しました。


おまけ
akane.JPG


















ゾンビ化したツンデレネコマタ



あ、そうそうツンデレで思いだしたんだけど今見てるアニメは「灼眼のシャナ」です。
劇場版を見に行くことになったので全然見ていなかったシャナについて理解できるようにニコニコさんで見てます~。


意外とメジャーなアニメは見てなかったりorz(コードギアスは楽しく見てますよ

異常

more...

ぼくはクマー

4月6日の深夜。ファーイースト街道にて


bokuha.JPG



















皿を使ってタイニー焼き+デコイで遊んでみた。

fufu.JPG
































遊んでいるうちに元の姿に戻されちゃいましたね~。
fufufu.JPG





























実はこれデコイ
dekoi.JPG
































露店をひやかしました。
hiyakasi.JPG




























hiyakasi2.JPG

























こっち見んなwww




そこらにいる雑魚モンスターと戦闘
kuuma.JPG



























kuso.JPG

























実はデコイ







max.JPG


















デコイで遊ぶの秋田




以上花見でしたww

一人か・・




実はいうと4月6日のアップデートで桜が散るのかと思って来てみたが、公式を見てみると20日まで咲いてるようだ・・・orz


今度はチビチビでも使ってみるか(‘A`)


以上

人多い(´・ω・`)

※4月5日の話

クエ1.5倍期間終了間近なのでまずはとりまるさんで消化しに海賊に行ってみると・・

ooi.JPG



















フシギ団本部
ooiyo.JPG



















とその狩場






人多いなぁ~


海賊1のコメントリストは最高三件くらいありました。
ソロで消化してたらだいぶ時間かかりますな・・・


3rdのクエを全部消化したあとはしゃみの分をボスと消化しましたな~。

そしてトーモローの分はソロでこなす・・





おまけ

クエ消化のときに気まぐれで拾ったメイド長の服がかわいかったw

kyawae.JPG






















募集して買おうかな~?w

あ~あ(‘A`)

最近ECOがつまらないと思うときがあります。

なぜなら

最近うちのリングのメンバーがほとんどINしなくなったからです(‘A`)
休止といえどもほとんどがINしないってのはリングマスターとしては寂しすぎる。

リングマスターがINしなくなるのが過疎リングだと思ってました・・まじで
早くみんな戻ってくれないかな~?


今は待つしかないね(‘A`)
俺がいる限りリングは不滅ですから

more...

参加サイト

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村 専門生日記ブログへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
ECO・ブログ
人気ブログランキングへ

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

twitter
ブログ内検索
FC2カウンター
プロフィール

トーモロー

Author:トーモロー
専門学校で学生しながら絵の道を精進してます。
はてな(←クリック)

・メールアドレス(メッセンジャーでも使えます。)
metagrossmaster☆hotmail.co.jp
(☆を@に変えて使ってください。)

・skype
「kyumakyuma59」

twitter(←クリック)
フォローしる

・mixiやってます。
トーモロー」で検索すれば多分見つかります。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
QRコード
QRコード
