

東京遠征@AKIBA 後編

この前の記事 の続きです。


三日目。今回二回目のオフ会、ちなみにこのときは雨でしたorz

ネットカフェの使用時間が切れた我々は避難場所としてファミレスのデニーズに行くことにした。


そこで見た光景が・・・



寝ている人ばっかだ・・(´・ω・`)

そして俺らもいろんな店が開く時間まではここで寝ました。
ちゃんと朝飯も注文しましたよ。

そして4時間くらいそこで仮眠しました。店の人にとっては迷惑であっただろう・・・

そして店を出る。
しかし、開いてる所はほとんどない・・
そこから何をしていたのか寝ぼけていた俺には覚えてない・・

でも散策してたことは覚えてます。

このときから体にいままでの疲れが出始めた。


ほとんどの店が開店の時間となりドンキホーテでサングラスとそのケースを購入。
実は言うとアニメフェアの時にサングラスを落としてしまって潰れちゃいました(´・ω・`)

そのあと足裏がきつかったのでUDXビルの休憩スペースに避難。
その中にあるテーブルで濡れた靴を乾かすことにした。

そのときにリュウさんが駅に到着したようです。

俺は足を動かすのが嫌だったので兄が迎えに行きました。

そしてリュウさんと合流。
実は言うとオフ会で各自でメロンパンを持参する約束あったんですがどうやら持ってきてないようだ・・・

まぁ俺らも用意してなかったけどね。


間もなくTMさんも駅に到着。
TMさんもメロンパン持ってきてない模様。

TMさんからお土産として誰でも怪しいと分かる車輪グミをみんなに渡してきました・・・
リュウさんは拒否っ!!

臭ってみるとゴムのような薬品のような臭さ
ほんの一口噛んでみただけで・・・・Σマズ

どうやらドイツ製のグミで現地の人は美味しそうに食べてるらしいです。

ドイツ人の味覚ダイジョウブ?


その間もない頃田んぼさんも到着したようだ。

田んぼさんは約束どおりメロンパンを持きてました。
結局ちゃんと持ってきたのは一人だけという・・・\(^O^)/
他にもプリッツとか野菜生活とか用意してましたね~。

結局そのメロンパンは俺の手で分解してみんなの胃袋に入りました。
ゴチです~

その後リュウさんが予約したエロゲー取りに行くということなのでメッセサンオーにみんなで行きました。
予約したエロゲーを受け取った後、リュウさんの探し物を求める為にとあるエロゲー屋さんに立ち寄る。

その後TMさんの為にK-BOOKSに行ったり田んぼさんの為にゲーマーズに行きました。
カラオケまでの時間ギリギリまでゲーマーズで過ごしましたねぇ~

そしてギリギリの時間になり田んぼさんはトイレから帰ってきました。

ギリギリの時間になり急いでカラオケのパセラに行く我々
無事に間に合ったようだ・・w

中を見てみるとアニソンシンガーのサイン色紙がたくさんありましたw
とても凄いところですよ~。

案内された部屋が「仮面ライダー」に出てくるショッカーの基地みたいな部屋でしたねぇw

そこで三時間みんな楽しく歌ってましたw

俺はその時眠気で元気がなくなっていたが、自分の出番が来るたびに段々と眠気が消されていきましたw

サイラバやJAM、GRANRODEOといったアニソンアーティストの曲を中心に歌ってましたよ。
今回は眠気のせいで調子が悪かったし、みんなで盛り上げようとする元気がなかったのが残念です。

最後にリュウさんが「恋のミクル伝説」を歌っていたが、途中で時間が来たようだ・・

パセラで会計時にガラガラくじをやらせてもらいました。

賞品は入浴剤です。記念に貰いましたw
ありがとうございますw

その後

遅れて合流するミースさんを待つため電気街口みどりの窓口前で待機。

その間田んぼさんはゲーマーズに行ったようだ。
そしてミースさんと合流。

田んぼさんも戻ってきて向かうは万世橋に向かい集合写真を撮りました。
ちなみに俺は撮影する側なので写ってませんよ。

その後アニメイトを回り次にメイド喫茶の「メイリッシュ」へと向かった。

メイリッシュで並ぶとき兄が名前を書いてました・・・

偽名で

「サトウ」って誰のことですかw
本当の苗字を出すのは店でも嫌いな兄でした。

俺でも多分苗字は書かないw(ぁ


今回二回目のメイド喫茶にIN。

店内はメイド喫茶らしかったです(どういう感じで?

俺の頼んだメニューはオムライス。
なんとなく飲み物は頼んでないです

そのオムライスの皿にはケチャップで「No Maid No Life」と書かれていました。
これはタワーレコードとメイリッシュのとコラボ企画で実現した限定メニュなので注文しました(限定に弱い俺です

その後会計時に兄貴がそのコラボでできたTシャツを購入。


その後二次会にカラオケへとみんなで行くことになるのだが、田んぼさんはリタイアしました。
どうやら睡眠不足で疲れていたようです。
おつかれさまです。

二次会にカラオケ館に行きました。

使用時間は二時間に設定。

みんなはあまりパセラでの元気が残ってなかったようです・・・
俺も体がちと限界感じてきました。

しかしTMさんはポケモンのソーナンスの鳴き真似がUMEEEEEEE

ミースさんは一時間程度で退席してそのままお別れ。
おつかれさまです。

ひぐらし祭のOPの「嘆きの森」が配信されているときはうれしかったですw
そして利用時間が切れそうになるので兄が最後に選曲したのが・・・


AKB48の「スカートひらり」


うはwwwww最後にこれを選曲したのかwwww

本人は最後がこの曲で申し訳なさそうだった。


というわけで利用時間が切れTMさんとリュウさんと駅の改札でお別れしました。

おつかれさまです~。


その後またまたネトカフェで過ごすことになった。

とりあえず昨日に続きECOにINするが、あまりの眠気に限界を感じて落ちました。
落ちる前になぜか「ネコマタ菫」の入手クエをこなしていたという・・w(めんどくさいのに

ECOを止めた後は「ゼロの使い魔」を見てました。
そして全話を見事に見ることができましたw

ちなみに今見てるアニメはガンダムの「第08MS小隊」です(誰も聞いてねーよ


前の日と同じく十分な睡眠を取れることなく4日目・・・

         糸冬  了

more...


東京遠征@AKIBA 前編

東京へは兄と行きました。

今回は親の干渉なしの旅行なので行く前は楽しみと不安でいっぱいであったが、なんとか生きて帰ってきましたよ(氏にそうな状態で還ってきたけど・・

まずは一日目

23日早朝3時に起床、朝食に味噌汁と食べて4時半ごろに出発。
最寄のJR線の駅で「青春18きっぷ」という切符を使い乗り込む・・
そして8回くらい乗り換えを繰り返して到着したのが・・・






15時頃だということです・・・

実は言うと俺は寝ていたから全然何か分からなかったが、どうやら熱海行く途中の線で人身事故が発生して停車していたらしいです。
・・・・・
・・・


というわけで東京に到着。

早速、秋葉原駅に向かい到着しました。


どうやら秋葉原駅で兄のデジモン仲間のナスビさんが待っていたようだ。
事前にオフをするということは聞いていたが、内容までは聞いていなかったわけです。

まず挨拶を済ましヨドバシカメラすぐ近くのカラオケ館に行くことになった。
そこで色々と歌うわけですが、あえて晒しません(ぇ
実は言うと2時間半のつもりだったが店員の聞き間違いで二時間に・・・



カラオケを終えて晩飯にとメイド喫茶に行くこととなった。
店名は「CuteーM」というメイド喫茶初めての方にはお勧めのということです(ちなみに俺も初心者w

そこで色々とデジモンの話で花を咲かせましたねぇ~。

その時デジモンツインを見てみると・・・・
「アグモン」だったうちの子が「グラウモン」に進化してましたw
グラウモンに進化するのはいいほうだといってましたぁ。

そのグラウモンでナスビさんに挑戦したが、ボロ負けです。 フフフ・・・

自分で言うのもなんだが、昔は活躍できるほど強かったんだけどねぇ~(黙れ
今は雑魚ですよorz





その後兄は行きたい店があったようだが見当たらないようなのでナスビさんの案内でイエローサブマリンとボークスに行きました。

そこでナスビさんは時間が来てしまったようです。
改札前で手を振って別れを告げました・・・

その後髪を解かすためのブラシを買いにドンキーホーテに行ったがブラシがなかったのでダイソーで買ったわけだ。

そして今回の宿として決めていた二十四時間営業のマクドナルド侵入。
その地下に行ってみると・・・



なんだ・・この人の多さ・・(´・ω・`)

どうやら八割以上がモンスターハンタープレイヤーの集いだったようです。
雑音(話し声)が響く中、てりたまを食べて仮眠してました。

正直こんな俺が言うのもなんだがキモい集団です。
話してる内容はオタクそのもの、学校のイタイ野郎思い出すな・・・
ゲームは家でやれ!!

そのあと深夜になる前に一階に移り十分な睡眠を取れることなく一日目糸冬 了。

そして二日目。

この日は東京国際アニメフェアに行ってまいりました。
空気の澄んだ秋葉原を散歩したのち。

毎回コミケの会場として使われているビックサイトに向かいました。
しかしゆりかもめはぼったくりな運賃だな・・(ぁ

そして到着。

どうやら到着が早い方だったようなので仮眠して起きる間にはその数倍に人が膨らんでいましたねぇ・・・

そして入場。
・・・・・
・・・
・・


内容はあまりの眠たさで正直あんまし覚えてないorz

配布物を色々貰ったりステージに並んで見てたりとかですね。

一気に4時半になり、やることも大してないのでアニソンフェスティバルの列に並びました。
列を待っている間は仮眠したりDS(ダンシングソード)を使ってピクトチャットをしてたりしてました。

ちなみに誰も居ないヒマヒマだったので絵を描いてみることにした。
描いたのは「AIR」の作品に出てくる謎の生物の「ポテト」です。

その後ピクトチャットにやって来た方にその絵を晒すと「かわいい」と言ってくださりましたw


そして入場時間になった。

ちなみにアニソンフェスティバルは事前に応募して当選した方だけが参加できます。
もちろん兄と一緒に当選しましたw

今回のフェスティバルの出演者はこんな感じですw

サイキックラバー、ささきいさお、遠藤正明、串田アキラ、谷本貴義、五條真由美、森川美穂、Sister
MAYO、うちやえゆか、あべ由紀子

本当に豪華ですw
正直女性陣はほとんどというか全員わからないですorz

たくさんの名曲を生で披露していただきとても盛り上がりましたw

眠気さえなければもっと・・・・orz

こんな感じでアニソンフェスティバルも無事 
 糸冬 了

その帰り(家は遠い大阪・・)晩飯に新橋で飯を食おうと思ったが、どこも店が閉まっており結局秋葉原で晩飯になった・・・

松屋ですよ。はい

飯はまぁまぁじゃね(ぁ

宿に向かう前にデジモンの様子を見ると・・・
ベルゼブモンは寿命死・・・
グラウモンは餓死・・・orz
二体ともしんだ・・・なぜだっ!!(お前のせいだ


その後、宿の変わりにネットカフェで過ごすことにした。

店内は初め見たときは汚いという印象でした。もちろん汚いとこです(ぁ
まぁマクドナルドで過ごすよりは快適でしたな・・・

そこでもガンホーを中心としたゲームが無料でプレイできるそうなのでECOにINしてクエを消化してたな。
クエ消化が終わったあとは狩りする気にもならず落ちましたよ。

そしてYouTubeで「ゼロの使い魔」の見忘れていた話を見てたらいつの間にやら・・・



早朝orz


利用時間切れがきてしまい、そこで二日目終了。
続きは近いうち書きます・・・


more...

今回は和ですな(^ω^)

tike.JPG























みんなに遅れながらも、6段のアイテムチケットを買いましたw




買ったパック数/50パック
今回出たアイテム

小粋な着物ワンピ♀×1

忍びの装束×1

祭りのはっぴ×3

姫さまの紹介状×2

伝説の召喚魔法カード(忍びの者)×6

回復ECOせんべい×7

小粋な巾着×4

風流な掛け軸×7

ハートフル招き猫×5

蛇の目の和傘×4

豪快なししおどし×6

舞妓はんの扇子×4

uhe.JPG























今回は目的のアイテムを手に入れたので満足しましたw
とりあえず6段は用済みです。


P・S

明日から東京へ四日間の精神的に厳しいケチ旅行に出かけます。

以上

さて、寝るか(‘A`)

デジモン10周年イベントに参加しました。

昨日の話

参加したのはG.O.D(グレイテスト・オブ・デジモン)の携帯ゲーム機の方の大会です。
兄と一緒に行きました。

会場は「マイドーム大阪」で以前にデジモンペンデュラムの「アジアカップ西日本予選」が行われていた場所です。

今回の俺の使用デジモンはデジヴァイスバーストの「ベルゼブモン」で結局、究極体にするのが間に合わないので隠し進化の方法で進化させました。

兄は最新のデジモン携帯ゲーム機種の「デジモンツイン」の先行販売の列を並び俺は参加申し込みの列を並ぼうとした・・・

どこの列を並んでいいのかよくわからない・・(ぇ

大会に参加するには一般入場から行かないといけないのはわかった・・・
どうやらスタッフに聞かないと分からない隠しルートでした(ぇ

というわけで開場

急いで参加申し込みを済ませました。




デジモンツインの先行販売の列を並んでいた兄のほうが参加申し込みが早かった件について




とりあえず「DUB-crew」の三人のうちの一人にバトルに挑戦した。

「おっと今度はクールなテイマーの挑戦だ!!」って言われました。





・・・少し照れた(ぇ


結果はボロ負けです。  フフフ・・・


腹が減ったので近くにコンビニがないか探してみた・・



コンビニが全然見当たらない・・



どうにか見つけることはできたものの、会場からすごい離れたセブンイレブンですorz


飯を食った後に大会が始まりました。

結果は予選で落ちました。これで今回の俺の戦いはオワタ\(^o^)/


今回は優勝から三位まで「オウリュウモン」で埋めつくされてました。


大会が終わったあと、デジウォールに絵を書き込んでみました。


haxa.JPG

























描いたのは「ベアモン」です。

これにてイベント終了・・




イベント会場から出るとき、偶然にもポケモン関係の知り合いがイベントスタッフとしてバイトしていたので兄と一緒に話かけてみました。(まぁ入場のときから気づいてたけど

そして別れるときに、俺が最後にこう言いました。

「もうポケモンで会うことはないだろう。」

まぁポケモンは卒業したしねぇ~

というわけで今回のデジモンの大会は終わりました。

more...

久々にペア狩り

昨日の晩に光の塔でソロで狩っているとバードのイシュさんがINしてきました。

で速攻ペア狩りに誘われました。

pea.JPG

















A-16Fで狩るのは秋田のでペアで屋上まで挑戦しました。



そしてアルケーを見事に一体だけ撃破!!
・・・・・
・・・・
・・




orz.JPG

















ペアで屋上はきつかったので止めました・・orz


というわけで仕方なくいつもの16階フロアに行きました。
・・・・
・・




人多い(´・ω・`)



正直、俺は人が多いとこで狩るのは大嫌いです。


なのでそのすぐ下の15階で狩ることに・・・
tamekomi.JPG
















MOBを溜め込んで旋風剣乱射してました(゚∀゚)


だが、反省はしていない


なぜなら・・・



人が全然居ないからこの狩り方をしただけですよ(これでも愛だろ愛(‘A`*)のリンマスです


この後二人ともきゃぱるまで狩りしました。
とりあえず10%は上がったかな?

more...

カラオケに行って参りました。

場所は大阪のどっかにあるジャンボカラオケです

今回はフリータイムで8時間も居ましたYO


メール会員+学割で一人400円でしかもドリンク飲み放題に8時間滞在という悪い客になりました。
スナック菓子などの飲食物も持ち込んでます(ぁ・・


長時間も歌いましたねぇ~おかげで俺ののどが逝っちゃった。
声変わりしたせいかあんまり大きな声が出せない・・orz
つーか俺は歌うの下手糞です。


そして兄貴はのどが元気ですなぁ
・・・・
・・





俺の倍以上歌ってたし・・(しかもまだ歌い足りないという・・



歌った曲はあえて晒さないことにします。
どうせオタソングです。はい(一応J-POPも歌ったんだけどね。



さて、東京のアキバオフに向けて頑張るか(`・ω・´)シャキーン


とその前にデジモンの大会に向けてだったな・・w
後日デジモンに関しての記事でも書くか・・(ちなみにポケモンは卒業した

ちなみに言うけどECOオンリー日記じゃなくてECOをメインにした日記なのでご承知ください(ぁ

相変わらずソロ

dc287832.JPG















相変わらず光の塔二階でソロ狩り




bf247a94.JPG

















2ndも最近遺跡ばっかりソロ狩りです。



ちなみに3rdは・・・


全然レベル上げてません。


やっぱ俺って後衛職向いてないみたいだな(‘A`)
とりあえず二キャラを目標まで上げた後、3rdの育成でも再開します。

ちなみに二キャラの目標は・・・

トーモロー:ジョブ47にすること

しゃみ:トレーダーカンストした後ギャンブラーのジョブを35くらいにすること


だいぶ先になりそうだ・・(‘A`)


P・S

ひぐらし祭やっと綿流し編をやっているところです。近いうちに終わらせて祟り殺し編をやろうかと思います。

まだ終わってないけど綿流しもバッドエンドですね。はい

シナリオ全部終わらせるのもだいぶ先になりそうだ・・(‘A`)
 

more...

剣士オンライン

soro.JPG












今回は光の塔二階でソロ狩りです。

二ヶ月前に撮ったSS

海賊みたいに混んでもなく、休憩なしで狩りまくれますw


本当はベースが開放されるまでは商人をメインで頑張ろうかと思ったが、目的の武器もあんまり落ちてないしそれ以前に・・・

商人で狩りすぎて飽きた。

だからといって皿使うとなんとなくイライラするし今度から剣士で頑張るかな

とりあえず目標はLv47です。


キャパってきたのでタウンに戻ってアクロの倉庫にあるブーストでも取りに行こうと商人でCCしたところ・・


いきなり「パーティー名募集w」のリングから「集う魔物」の討伐クエストに誘われましたっ


この後光の塔でブーストを使ってソロ狩りを予定してたがその予定をやめて参加してみることにした。

more...

久々のリング狩りw

※3月12日の話です。

ひなまつりイベント限定で峠茶屋の椅子という家具ののリサイクルクエがあったので終わる前に17個くらい(?)生産しました。
一個8kで生産できる格安の家具ですが・・

一個60kで売ってみたら見事に完売しましたw

金欠気味の俺にはだいぶ助かりましたw

話は変わって・・・


タイトルの通り久々にリング狩りができましたねぇ~。
っと言っても三人だけですが・・・orz



現在「愛だろ愛(‘A`*)」というリングはメンバーの大半がリアルで忙しいみたいなのでリングの召集はリングが安定するまでは「なし」とさせていただきます。

俺はいつもINしてるんだけどね(´・ω・`)


今回の狩場は遺跡です。

ってことでメンバー紹介
f7382781.JPG

















剣士の俺、ドルのイシュさん、巫女の燈雪さんです。

つーかまだ二人とも体験メンバーなんすか? 

燈雪さ~んもう二ヶ月経ってますよ~



どうでもいいが今日の戦闘服を見てコードギアスの扇を思い出してしまうのは俺だけなはず・・(ぇ


terorisuto.JPG






















まぁ狩り方を見るがよい。

ひたすらかき集め・・
toreinn.JPG














ラヴァー



かき集めて・・・

ougi.JPG




















ラヴァー

※この狩り方は十分に迷惑なので遺跡以外ではやらない方がいい・・・・っぽい


とても(゚Д゚)ウマーでした。

この後、晩飯が近づいてきたので戦利品は均等に分けました。

more...

くろねさんと出雲さんとで日本橋へ行って参りました。

朝の11時に梅田のバス停で名古屋から来てくださったくろねさんと合流ですw

予定より少し遅れて合流しましたw

早速地下鉄に乗り、難波駅に行きました。
まずそこで道頓堀の観光ですw

くろねさんはカニ道楽の巨大カニ、くいだおれ人形、グリコ、そしてドンキホーテの観覧車を撮影してましたねぇ~。

軽食にたこ焼屋(名称なんだっけ?)の大タコを三人で二つずつ食べて道頓堀の観光終了。

昼飯にお好み焼き「ゆかり」というところで食べました。
俺は御堂スジ、兄はゆかり焼き、そしてくろねさんが豚玉ですw

なんと、くろねさんがお代を出してくださいましたw   ( ̄人 ̄)ゴチになります~。

食後日本橋へ

まずはソフマップに入って店内を回りました。(俺はいつも行ってますw
全フロアを回り終わったところでアイドル声優の宮崎羽衣さんの3rdシングルイベントの時間がきてしまいました。

場所はディスクピア日本橋店のイベントフロアです。

詳しい話はこっちを見た方がいいかも↓

宮崎羽衣 3rdシングル発売イベント  うちの兄、出雲恭介さんのイベントレポートです。

凄い熱気でしたねぇ~。

濃い人が多かっt・・・


イベント後、くろねさんは個人でRain Noteのイベントへ・・・

その後俺と兄はまんだらけやキッズランドを少し見て回りました。
そしてゲーマーズで軽く買い物に行きました(ECOトランプもうないよ~\(^o^)/

兄はコンプティークが目的だったらしいのでついでに「これが私のご主人様」の単行本を買わせました。

その後兄は本日二回目の宮崎羽衣さんの握手会イベントに行った。

そこで俺は・・・

ただブラブラしてただけですw(ぁ・・
正直行く所ないんだよね・・


その後ゲーマーズ地下で羽衣さんのイベントから帰って行く人が見かけたので入り口付近で待機。

そして兄と合流しました。
くろねさんの行ったイベントはまだやっていたようだ。

とりあえず腹減ったので近くの露店でクレープでも買おうかと思ったが、列ができて人が多かったのでそこはやめてそこから少し離れたキャべ焼き屋でキャベ焼きを二枚食いました。

食い終わる寸前にくろねさんからイベント終わったという連絡が来ました。
キャベ焼きを食い終えくろねさんの待つ場所へ・・

くろねさんと合流した後、二度目のゲーマーズそしてとらのあなやメロンブックスにアニメイトそして最後にジョーシンの経営しているガンダムズに行きました。

その後時間になり、LABI難波店の梅田行きのシャトルバスに乗りましたw

車内で少しの間仮眠しましたw(しかもタダで乗れますよ

そして梅田に到着。

くろねさんがバスでも食べられるような粉もんがいいと言っていたので、高速バス乗り場最寄のたこ焼きやに向かいました。

くろねさんは12個を頼む、そして兄も12個、俺も12個頼んだ。


どうやら出来上がるのに時間がかかるらしい、そのおかげでくろねさんが乗り遅れる寸前でしたね。

その後買ったたこ焼きを食べました。
ソースやマヨネーズ、トッピング無しでも食べられますw

晩飯はとん亭でした。


くろねさんおつかれ様でした~。

more...

まるでビームサーベルのようだ。

kirkiri.JPG

























というわけでぶれますの43スキルに到達しました。
毎日狩ってる人からみれば遅いですね。はい


モモンガちゃんが斬れちゃってますよ。


実は言うとスキルPが余っていたのでLv1で取ってみただけ・・w
俺的に見た目が好きだなw

実はこのスキル実用性がないとか・・
狩り方は今まで通りDC狩りです・・orz


というかこのスキルとムカデ剣とは見た目が似合わNEEEE

だが、武器は今のとこ変える気にならん
なぜなら・・

この剣に愛着が沸いてしまったから

この剣の相場が1Mの時代にセカンド(俺)が苦労して手入れた代物でしかも、11回も故障するほど使い込んじゃいましたw

ウリエガノフ?なにそれw




P・S

最近になってひぐらし祭りの鬼隠し編をやっと終わらせましたorz
フツーに遅いですが、全シナリオ終わらせようと思っています・・・

まだまだだなぁ・・(‘A`)

ライオットって強いなぁ

今回は2ndでINしました。
早速ボスの3rdキャラが弾の代理購入を頼んできました。
ara.JPG





















ガンナーのアライズさんですw


ついでにトレード時に我がリングの制服と勝手に決め付けた「愛のTシャツ」をくれてやりました。

取引を終えた後、早速狩りに誘われたっ!!






warota.JPG












今回は光の塔です。



今回のPTメンバーは・・

mennba-.JPG
























俺のシャミ、ボス、ゴウゼンさんの三人ですw


憑依装備を拾っていたので光の塔まで徒歩で行くことになった。(憑依装備今回はダサいなぁ

行く途中に居たモンスターを叩いてロウ集めしてました。

今回はライオットハンマーが大活躍でしたねぇ。
油断できないほどスリルのある狩りでした。

以外にこの組み合わせで光の塔狩りって相性がいいのかも・・w

狩りの後
yaxa.JPG
















飛空挺を改造するための材料が足りなかったので、ボスから必要な分のロウと丸太をもらいましたw

それでもまだ丈夫な紐と硬い木材が足りなかったのでこの後、ゴウゼンさんの倉庫(ゴミ箱)から丈夫な紐と硬い木材をいただきましたw

これで材料が全部揃いました。ご協力ありがとうございます~。

more...

参加サイト

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村 専門生日記ブログへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
ECO・ブログ
人気ブログランキングへ

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

twitter
ブログ内検索
FC2カウンター
プロフィール

トーモロー

Author:トーモロー
専門学校で学生しながら絵の道を精進してます。
はてな(←クリック)

・メールアドレス(メッセンジャーでも使えます。)
metagrossmaster☆hotmail.co.jp
(☆を@に変えて使ってください。)

・skype
「kyumakyuma59」

twitter(←クリック)
フォローしる

・mixiやってます。
トーモロー」で検索すれば多分見つかります。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
QRコード
QRコード
