

r。が帰ってきたw 二日目

r。には朝にINすると言っていたが、あまりの寝不足のために昼の二時まで寝てしまいましたw(ぁ
午後からリアルで予定していたことも辞めました。


二日目\(^o^)/


っていうのは嘘です

昼の何時か忘れたけどr。がINしてました。
あの時はあまりに気持ちが絶望的だったので様子見程度ですぐに落ちました。


そして二度寝


晩になりました\(^o^)/

そのときr。がビームシールドを買いにアンデット城に行っていました。
売ってくれる装備は三通り(?)のランダムで売ってくれます。
どうやらはずれを引いたらしい。

その後r。は露店で売っていないか探していたが、どうやらなかったようだ・・・

2ndキャラでたまたまビームシールドを探しているr。を発見。
露店から探すのを辞めたらしいのでアンデット城のNPC売りの装備を取りに行くのに同行させてもらいましたw
osikura.JPG


















r。の所属しているリングの方々と一緒です。

実は2ndキャラで行っていたが、PTが全滅したのでメインを出撃した。
全滅していたPTを救出したのは俺じゃないです。

無事に目的の品を手に入れたらしいのでアクロに帰ることにした。

この後みんなは「集う魔物」のクエストを受けるということなので助っ人として協力しました。

ma-ou.JPG


















対メイオウ戦
a751593d.JPG



















対ライオウ戦

辛戦しながらもなんかとかクエストは成功しました。



ちなみに俺はこのクエストは受けてません。


その後
matigainaku.JPG
















そういや俺がほとんど戦闘してたな・・


この後r。の垢が課金切れ間近なのでr。のお別れパーティーに招待されましたw

会場は西平原です。


more...


r。が帰ってきたw 一日目

と、その前に昼間の話・・
okujo.JPG



















2ndで光の塔屋上で狩ってました。

現場に居たPTメンバーは4キャラいましたが・・
実際は人間二人で動かしてます。

俺は未だに一垢でやってるのにその相方は三垢も起動するとは欲張りというかなんというか・・


もう死にまくりでしたw
人間二人で狩りなんて戦力不足です。
そこでとった行動が目的のMOBを端っこに連れて倒すという戦法です。
この方法でやれば他のMOBが割り込んで襲われることは少ない。


マジでライオットハンマー使わないと戦えなかった。


収穫は禁断の果実30個と古い紙幣20枚だったような・・
ウリエガノフとか天界アンクとか出ねぇ~(‘A`)


それから時間が経ち晩になった。

休止していた「かぴ」こと「r。」がECOに一時的にECOに戻ってくる時間でした。
もちろん予告通りにr。がやってきましたw

r。は俺の仲間で、ドミ族のアサシンですw


なんと、予想外なことにうちのリングで引退していた方も一時的に戻ってきました~wすごい偶然ですw
kotatu.JPG



















そして家に招いたが、その引退していた方はそろそろ落ちるようです。
ゆっくり話す暇もなく晩飯が来てしまいちゃんとした別れの挨拶ができなかったのが残念でした。

戻ってくることをお祈りしてます~。

※引退した方は俺の向かい側で座ってる方です。

そして食後の話

r。は3rdキャラのクエストの消化をしていたので俺は2ndキャラでそのクエストの消化に協力しました。
その時のSSを取り忘れました。



(´・ω・`)



ほとんど俺がクエストをこなしてる感じだったね。

クエストも無事に全部消化できたそうなのでその後の大陸Dの狩りに誘われたが、その時は風呂なので落ちることにした。



風呂後

そのときr。は大陸Dでスタンプ集めに行ってました。

そろそろスタンプ集めが終わるそうなので、シアタールームで記念撮影でもしようと誘いました。
ちょうどひな祭りイベントなのでシアタールームにひな壇が設置されています。

そこでSSを取りました。

more...

狩りマンドクセ(‘A`)

hyooooi.JPG



























つーわけで憑依落ち。

どうやら遺跡前で憑依落ちするとほぼ100%拾われます(憑依装備が少なかったらの話です
だからと言って魂がなくても拾ってもらえるわけでもないので注意。

俺が調べてみた結果ですが、装備を拾ったら遺跡に行くというわけではなく、光の塔へ行く人の方が多いですね。

意外と高レベル帯のSUに拾われるわけだ。

ちなみにフシギ団で憑依落ちしない理由は憑依装備が多くてそこにいる人達はステータスの優れている魂装備を求めるためにあんまり拾ってくれないからです。

今後の育て方ですが、とりあえずめんどくさいので落ちるときは憑依落ちは欠かさずするつもり。
クエストが溜まったら募集コメの海賊1の討伐クエのPTに参加してちょくちょく上げる予定。


今後の目標はLv75・・・いや、ベースカンストだ!!

やっと俺のバレンタインイベントがオワタ

最近ECOでは3rdの育成に力を入れていて、バレンタインイベントがめんどくさかった。

今日になってやる気が出たのでバレンタインイベントを全部終わらせました。


↓そして今回のイベントで手に入った装備

b1f75d6b.JPG


























3rdの向けの装備ですね^^;

胸アクセサリー:ピンクローズタイ

背中:天使の羽(ピンク)

靴:タイニースリッパ


言い忘れてたけど最近になってやっとLv65になりました~。

それはさておき

バレンタインイベントということなのでバレンタイン聖堂というところに変な格好で行ってきました。



↓バレンタイン聖堂での格好
uho.JPG

























↓そして去年の格好
bare.JPG 













                                 
まぁ今回はクリスマスイベント程じゃないけど満足できたかなw  



バレンタインイベントの前に節分イベントがあったが、どうでもよかったのでスルーした。



                                    

more...

誕生日でした。

誕生日なのに一日の大半はバイトで過ごしました。

ちなみに昼休憩で食べた昼飯はご飯とカップ麺だけ(親がどこか遊びに行ってると勘違いしてたらしいので昼飯は用意してなかったらしい。

そのとき親が「何食べたい?」と言ったので「焼肉」と言ったが、
肉が苦手な姉がいるのでケーキにされた。(ケーキもなかなかうまいんだがな・・

午後のバイトがあるので休憩時間30分長びいてバイトに行った。

今回は6時間30分の労働でした・・ネムい

家に帰るとケーキがありました。

ケーキ以外は何も用意はしてない。


晩飯はケーキとピザとポテトチップスだけ。

年を重ねるごとに誕生日なんてしょぼくなるものです。
ま、別にいいんだけどね。(誕生日っていうことを最近になって気づいたし


プレゼントに兄からミニ四駆二つ買ってもらいました~。(なつかしすw


眠たいので文章がよく分からないかも・・  以上




more...

今日は耐寒マラソンでした。

とっても大きな公園で走りました。

名称を伏せている理由は名称教えてもわからないと思うから・・

走る距離は男子9kmで女子は3kmです(何この差・・

一周は3kmなので3週走ることになるわけだ

9時に集合というわけで8時10分に家を出たが、すごい余裕で着きました。(行く途中ダチの家の前を通ってたので捕まった。

そして、開会式が終わってマラソンがスタートした。

最初は走るのが嫌いなのでゆっくりペースで走ろうと思ったが、遅いペースで走る方が嫌いなので自分のペースで走った。

とりあえず、自分のペースに近い人と一緒に走ることにしたが、一週半でその人がバテていたので放っておくことにした(ヒドス

そして二週目、ここで多くの一周遅れを拝めることができたw(ぇ

ゴール寸前に疲れ果てて走っている人を見かけたのでぶつかって抜かしました(ぉぃ

結果は全クラス合わせて72位です。

クラス内では4位でした。

 

 

まぁまぁでしたね。

家に帰った後頭痛で寝込んだ。

その原因は・・

1、マラソンで走ってるとき、もろに風を受けまくったから。

2、ゴールした後にあまりの暑さにジュースを買ったり、長袖を脱いだりして体温を下げようとしたから。

3、姉の風邪がうつった。

のどれかです。

正解は・・・

more...

3rdの育成は大変ですね~

二キャラともベースがカンストしてるので、ベースが開放されるまでの間3rdを育成しています。

oyazigari.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 









とってもめんどくさいです。

SUを使っているとPT狩りがしたくなるのは俺だけじゃないはず・・

とりあえずLv65を目標にして狩る予定






おまけ

名声値がちょうどラッキーナンバーになってましたw

777.JPG















どうでもいいですね。はい

more...

参加サイト

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村 専門生日記ブログへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
ECO・ブログ
人気ブログランキングへ

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

twitter
ブログ内検索
FC2カウンター
プロフィール

トーモロー

Author:トーモロー
専門学校で学生しながら絵の道を精進してます。
はてな(←クリック)

・メールアドレス(メッセンジャーでも使えます。)
metagrossmaster☆hotmail.co.jp
(☆を@に変えて使ってください。)

・skype
「kyumakyuma59」

twitter(←クリック)
フォローしる

・mixiやってます。
トーモロー」で検索すれば多分見つかります。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
QRコード
QRコード
