

あなたとちゅっちゅ!

ってことで超今更ながら
anatatodekinai.jpg

爆死と噂の『ストライクウィッチーズ あなたとできること A Little Peaceful Days』を先週の木曜日に買いました。
まぁぶっちゃけ特典目的なんですけどね

特典内容
・リーネとサーニャの絵柄のテレカ
・限定版付属のドラマCDの台本


実は・・・6月のイベントのための金がないから即行でゲームは売ろうと思ったんだけど・・・








限定版ゲームパッケージの中にドラマCDが入ってたわけだが
ラッセル地味にせこいぜ!なんか売っても損した気分になるからもう売るのやめたし!





ってことで

anatatoperopero.jpg

いつものエトペンのペロペロ^^








戦闘システム糞とかいう人いるけどあれはおまけだからね><
まぁ俺の苦手なギャルゲーっぽいゲームだけd

theme : ストライクウィッチーズ
genre : アニメ・コミック

ストパン

ってことでストライクウィッチーズのDSのゲームを水曜日に買ってきました。
とりあえず飽きる前にこのゲームについて触れておこうかと\(^o^)/

タイトルは…

ストライクウィッチーズ-蒼空の電撃戦

raigeki.jpg




というものです。

このゲームはぶっちゃけキャラゲーです。
ストパン相当好きな人じゃないと買う価値ないと思われ…
逆に俺みたいなストパン好きな人にはお勧めしておこう

ちなみに俺は文章読み進めるだけのゲームは大嫌いです。(長文を書くのもあんまり好きじゃない
けど、戦闘のシュミレーションも兼ねているので、投げ出すことはなかったわけさ!

まぁ簡潔にいうとこのゲームはボリュームの足りないギャルゲー+リアルタイムで動く劣化スパロボと考えたほうがいいかもしれん
ゲーム内容は一日で終われるくらいにボリュームが足りない
しかし、全11キャラ分のシナリオ(実質4つのシナリオ)を攻略するとなると相当な時間になりますが…

ちなみに俺は、リーネちゃん(俺の嫁)、芳佳、シャーリー、サーニャ、ルッキーニの5キャラくらいしか攻略してません
今度は誰攻略しようかな^q^






















あと、言っちゃ悪いけど…

売る時期悪くね?(´・ω・`)
二期に向けてだとしても売る時期悪い気g

theme : 美少女ゲーム
genre : ゲーム

まさかのゾイド参戦




ゾイドがスパロボに参戦すると聞いて黙ってはいられなかった・・・

けどジェネシスなのね。
まぁ萌え路線の割には結構面白かったけどなw

そいやジェネシスは厨房の頃の日曜の朝の楽しみだったなぁ
まぁ起きれなかったから録画して見てたけど(ぁ



ぶっちゃけゾイド参戦希望してるやついてアホかと思ってましたサーセン


ぶっちゃけゾイドしか語ってないのは参戦するやつのほとんどの見たことないからです。はい
この機会にガン×ソードとか蒼穹のファフナーとかに触れてみるのもいいかなー

あとなんかお勧めのロボットアニメあったらよろしく

theme : スーパーロボット大戦
genre : ゲーム

またデジモンの育成がはじまるお

デジモンチャンピオンシップ買ってもう一周間程度になります。

このゲームは今までのRPG要素が全くなく、デジモンの育成をメインにしたものです。
タイトルの通り、目的はあくまでチャンピオンシップへの優勝が目的のようだ。

まずチャンピオンシップに望む前に、タイトルマッチで色々なタイトルを獲得する必要があるんです。
なぜなら、タイトル獲得すればするほどテイマーランクが上がり、レベル制限が解除されて完全体やら究極体が扱えるようになるからです。

だいたいランク7くらいで究極体が育てられます。
なんだかんだでタイトルマッチをやりまくってテイマーランク8まで上げました。
どうやら8以降はどんなタイトル取っても上がらないみたいです。
ちなみに勝率は100%ですよ。
なぜかというとタイトルマッチで負けたら電源消してまた挑戦して勝つまで電源消してやり直してます(ぁ
しょぼいデジモンでもやり直せばいずれ勝てます。(無茶だと思ったら戦わいませんけどね

もちろんデジモンの育成がメインなのでちゃんと育てないとロクなデジモンにならないんですよねぇ
成熟期メインだった頃は育てるデジモンもアカトリモンとかスカモンとかしょぼいものしか進化できてなかったんですが、今ではスカルマンモン、スカルマンモン、すk(ry
流石にスカルマンモンが多すぎて飽きたw
つーか、三流の究極体しか出来ねぇw

なんだかんだで地味に進めてます(ぇ
チャンピオンシップ制覇はいつになるのやら・・

wifi使っても人いなさそうだし。

more...

ひぐらし祭再開

ひぐらし祭カケラ遊びが発売されたので一から祭やり直そうと思います(´・ω・`)

以前に終わらせたシナリオ
鬼隠し編、綿流し編、祟殺し編、目明し編

この4編は全力で飛ばすつもり
はい、これだけです(ぇ

ついでに好きなMAD載せてみた





ちなみにこっちがゲームの澪尽し編OP

















ネタバレ注意w
それとコメ非表示推奨(ぁ

more...

参加サイト

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村 専門生日記ブログへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
ECO・ブログ
人気ブログランキングへ

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

twitter
ブログ内検索
FC2カウンター
プロフィール

トーモロー

Author:トーモロー
専門学校で学生しながら絵の道を精進してます。
はてな(←クリック)

・メールアドレス(メッセンジャーでも使えます。)
metagrossmaster☆hotmail.co.jp
(☆を@に変えて使ってください。)

・skype
「kyumakyuma59」

twitter(←クリック)
フォローしる

・mixiやってます。
トーモロー」で検索すれば多分見つかります。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
QRコード
QRコード
