

ストライクウィッチーズBDBOX

ってことでアマゾンからKONOZAMAされずに無事にストライクウィッチーズのBDBOXが届きました!
実は日曜日に届いたんだけどブログ更新するのめんどかった

bu-ray.jpg

BOXは思った以上にコンパクトだかんなー




そして中身はこんな感じ↓

rainnappu.jpg

BDは3枚あり、アニメ本編2枚組み全12話と去年の9月に行われたイベント
「みんながいるからできること!」ライブのBDです。


あとは原作者、島田フミカネ描き下ろしの『第501統合戦闘航空団全記録』スペシャル版
と高村和宏(股監督)の描き下ろしジャケット

『第501統合戦闘航空団全記録』は凄い細かい設定が盛り込まれており、ストライクウィッチーズファンなら買うべき代物だと思います!















え?いつものエトペンのペロペロはないのかって?










本編を流してるTV画面にペロペロしてるんだよ!!




ストライクウィッチーズ Blu-ray Boxストライクウィッチーズ Blu-ray Box
(2010/06/25)
福圓美里千葉紗子

商品詳細を見る

theme : ストライクウィッチーズ
genre : アニメ・コミック

やっと揃った…

zenkan.jpg

ってことでけいおん!のBDの最終巻も無事に手に入り全巻揃うことができました。
長い戦いだった…


そして、けいおん!のBD最終巻の7巻を買うと特典として収納BOXがついてきましたね

boxdesign.jpg

こんな感じのデザインです。


あとゲーマーズの全巻購入特典として


asidhi.jpg


bfucdasuih.jpg


マイクロファイバータオルが付いてきました。
思った以上にしょぼい


とりあえず7巻に収録されてた未放送分の14話の感想

簡単にいうとライブハウスの話でアニメオリジナルの話です。
とらみみあずにゃんかわいい
これからバンドやるって人には参考になるかもしれないね

以上


おまけ

sfdag uih

udfsgaih.jpg

特典のタオルの唯と澪をぺろぺろするエトペン

唯と澪好きに喧嘩売ってるかのようだ…。







とりあえず今は眠いので文章が変になってるかもしれないからそのうち修正します。
まぁそう言っても文章能力なんて全然ないけどね

theme : けいおん!
genre : アニメ・コミック

STRONG WORLD

ってことでワンピースの映画を観に行ってきました。
行く目的はほぼ0巻目的なんだけどね
映画10周年といことで総指揮が原作者の尾田栄一郎氏なのも見るきっかけですけどね。












zerokan.jpg
というわけで0巻は余裕で貰えるようだ
そして薄い!
こんなのがオークションで1万以上で取引されてたとはあほらしい

といわけで以下個人的な感想




more...

theme : ONEPIECE
genre : アニメ・コミック

2009年夏のアニメ

すべてとは言わないけど今期やってるアニメの1話をある程度見たので個人的な感想でも書こうと思います。

・うみねこのなく頃に
キャラの名前が全部DQNネームだったし
ひぐらしほど面白くはないと思う。
聞いた話じゃひぐらしよりグロイらしい

うーうー

・大正野球娘
タイトルのとおり大正時代の野球する娘の話。
面白いとは断言できないけどハイカラ時代の雰囲気が好きなのでいい感じです。

・化物語
よーわからんけどラノベをアニメ化したらしい
やたら会話が多めなので見るんじゃなくて聞いてるだけでいいような気がする
多分このままつまらなかったら切る

どうでもいいけどだらだら文章を読むの嫌いなのでラノベは読みません

・CANAAN
奈須きのこ原案のアニメ
作画良し、よく動きます
今期で一番期待できるかも?

・GA 芸術科アートデザインクラス
原作は4コマ漫画らしい
デザインの勉強になるので俺みたいなやつは見ておいたほうがいいかもしれない
しかし、ノリがよくわからん(ぁ


まぁ今期なんかお勧めのアニメあったら教えてくれい(´・ω・`)


とりあえず大正野球娘の東京節に中毒になってしまったわけだが・・



ラメチャンタラギッチョンチョンデパイノパイノパイ パリコトバナナデフライフライフライ

theme : 大正野球娘。
genre : アニメ・コミック

パンツじゃないから(ry

この前、気まぐれでストライクウィッチーズを見てみたら意外と面白かったので更新してみた。
実はいうと今までパンツだけの変態萌えアニメという偏見で敬遠してたんだけどね^q^
まぁ変態萌えアニメだったけど

ストライクウィッチーズとはウィッチーズという魔女というかまぁ兵士というか説明苦手だからぐぐれ
まぁ簡単に言えば正体不明の軍隊のネウロイとの戦いを描いたストーリーである。

とりあえずウィッチーズのあの足につけてるのは魔法の箒みたいなものらしい
そして耳とかしっぽが出てくるのは使い魔だそうだ
パn…ズボンがむき出しなのはしらねw

ちなみにキャラクターは実在した名操縦士がモデルだとか

内容は面白いので興味のある人は見る価値はあると思います。
(まぁパンツアニメだけど^q^

そいや二期製作決定したみたいだけど

つい最近製作会社のGONZOが上場廃止したらしくて二期製作が危ういかも\(^o^)/

あれだ、やたら原作レイプしまくるから悪いんだよ(´・ω・`)
ラインバレルとかラインバレルとかラインバレルとか



theme : アニメ
genre : アニメ・コミック

参加サイト

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村 専門生日記ブログへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
ECO・ブログ
人気ブログランキングへ

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

twitter
ブログ内検索
FC2カウンター
プロフィール

トーモロー

Author:トーモロー
専門学校で学生しながら絵の道を精進してます。
はてな(←クリック)

・メールアドレス(メッセンジャーでも使えます。)
metagrossmaster☆hotmail.co.jp
(☆を@に変えて使ってください。)

・skype
「kyumakyuma59」

twitter(←クリック)
フォローしる

・mixiやってます。
トーモロー」で検索すれば多分見つかります。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
QRコード
QRコード
