

そのうち更新する

mofumofu.jpg

theme : ストライクウィッチーズ
genre : アニメ・コミック

あずにゃんペロペロ(^ω^)


peropero.jpg


というわけでアルターの中野梓を買いました(^ω^)



以下淫獣注意











azuazu.jpg
ペロペロ(^ω^)


futomomoperopero.jpg
太ももペロペロ(^ω^)


pantumarumie.jpg
覗き見ペロペロ(^ω^)


inujuuzityo.jpg
正面ペロペロ(^ω^)



iyagatteru.jpg
ドン引きされた・・・。    ペロペロ(^ω^)



あーちなみにこのブログは別にレビューするわけでもないからそういうのはレビューサイトで見てね!
それとパンツの色は純白の水色だったよ!


内容が手抜きだって!?当たり前だろ!

theme : けいおん!
genre : アニメ・コミック

個人的な翼

kozinnteki.jpg



ってことで明日発売のはずのストパンのDS版とPS2版ゲームの主題歌CD「private wing」を買いました。
タイトルは和訳しただけ




bu--nn.jpg



そしてこれが主題歌のCD

2枚も買ってしまった /(^o^)\
とりあえず2週間遅れの知り合いの誕生日プレゼンツにするかな


収録曲はゲームOP主題化の「private wing」とそのEDのDS版(坂本美緒&竹井醇子)とPS2版(諏訪天姫&中島錦)のブックマーク ア・ヘッドです。


とりあえず描かれてる4人のキャラでも軽く紹介しておくと…

ブーンしてる子

みんなお馴染みのアニメ版の主人公の宮藤芳佳(みやふじ よしか)ちゃん

左中央の屈んでる子

DSゲーム版主人公の「リバウの貴婦人」こと竹井醇子(たけい じゅんこ)、2期で出てくるみたいなので覚えておこう。あと呼び名は「ジュンジュン」でいいと思う
ちなみに中の人は浅野真澄さん
(DSゲームでは成長しまくって固有魔法がないのに最強キャラになってt

右端の子

5月に出てくるPS2版ゲームでゲストキャラとして登場する諏訪天姫(すわ あまき)ちゃん、実は1期のラストでちゃんと登場してました。そして中の人は好きな声優の1人、花澤さん!
(間違っても某海一家のことを言わない

左端の子

同じくPS2版のゲストキャラとして出てくる中島錦(なかじま にしき)、諏訪天姫とは仲が良いらしい。中の人はエウレカセブンの主人公をやっていた三瓶由布子さん

(今期のアニメではハラショーしてます^q^

vhdsjawaeksdfjhskawlq;defj


そして特典のブロマイド2種類です。
左:ゲーマーズ
右:とらのあな

個人的にとらのあなの方がいいと思う

torekaaaa.jpg


さらにトレカもついてきました。
こちらはゲマズととらのあな共通なので裏と表を撮影したじぇ

まぁ言わなくても分かると思うけど左側が表で右側が裏です







そして…

kourei.jpg




恒例のぺろぺろ

























sosi.jpg

をリーネちゃんに阻止されたエトペンでした。




P・S
更新しようとしたら5回くらいエラー起こして文章が雑になってます。気が向いたら修正でもしようもうやるきないェ・・・




theme : ストライクウィッチーズ
genre : アニメ・コミック

リーネハオオキカッタ(・×・)

ってことで予告どおり










ええ体

コトブキヤから出たリネット・ビショップを買いました。






はぁはぁ
そしたらいつもの淫獣がやってきました。





etopenzityou.jpg
うむ、おっぱいがデカイのうwwある意味エース級だ
本当はドあっぷで撮りたかったけどそれだと余計にピント合わなかった



ええ尻
そしてこのムチムチな尻とスコティッシュの尻尾
こ、これはパンツじゃなくてズボンなんだからね><



太ももハァハァ
ふとももも最高だぜ!


おいエトペン自重しろ




横から見た図
横から見たリーネちゃんと使用している武器のボーイズMk.I対装甲ライフル。
銃は実際に第二次世界大戦でイギリス軍が使ってたとか
その重さはなんと16kgだとか…



tukueni.jpg
そして置き場所は机にしました。



とりあえず感想としては思った以上にいい体つきしてて買ってよかったと思う。
アルターでもリーネちゃん出してくだしあ><
それとねんどろいど













おまけ

etopennnnnnnnnnnnnnnnnnnnnn.jpg
撃たれた淫獣







theme : ストライクウィッチーズ
genre : アニメ・コミック

参加サイト

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村 専門生日記ブログへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
ECO・ブログ
人気ブログランキングへ

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

twitter
ブログ内検索
FC2カウンター
プロフィール

トーモロー

Author:トーモロー
専門学校で学生しながら絵の道を精進してます。
はてな(←クリック)

・メールアドレス(メッセンジャーでも使えます。)
metagrossmaster☆hotmail.co.jp
(☆を@に変えて使ってください。)

・skype
「kyumakyuma59」

twitter(←クリック)
フォローしる

・mixiやってます。
トーモロー」で検索すれば多分見つかります。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
QRコード
QRコード
